※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャック
家族・旦那

たった今旦那とののやりとりなのですが、外出先から帰り私が家の片付け…

たった今旦那とののやりとりなのですが、

外出先から帰り
私が家の片付けをしていたのですが
(買った物の整理など)

急に冷蔵庫を開けて
私の飲料のペットボトルをずらっと並べ始めました。

ここ最近、ダイエットのため、ジュースはやめて
お茶を飲んでいるのですが、
仕事の時に自販機とかで買って、
帰宅して少し残っていれば冷蔵庫に入れて
また次の日それを持ち出して飲むみたいなやり方なのですが
(雑菌の繁殖とかは分かってます😅)
たまに、次の日持ち出すの忘れて
また外で買うみたいな事がありました。

でも残ったものは少しずつ自宅で飲んでたり、
別に冷蔵庫内で腐敗したりオブジェになっていたわけではありません。
ただ、同時に飲んでいるペットボトルが複数あるってだけです。

それをただずらっと無言で並べて放置。
要するに邪魔だからどうにかしろって意味だと思います。
ただ、無言で嫌味っぽくやられたので
私も一言
「そうやって嫌味っぽく並べるんじゃなくて、いらないんだったら捨てれば?とかこれもう飲まないの?とか聞けばいいじゃん」
と言ったらもう旦那は気狂いみたいに爆発。

喧嘩売ってんの?
から始まって

正直私は今まで黙ってたけど
冷蔵庫内には6本のビールのセットを買う時についてくる薄いダンボールみたいな?
あれが空の状態で2セット冷蔵庫の中で放置。
(我が家ではお酒を飲む人は旦那のみ)
コンビニで買った物は袋ごと冷蔵庫に入れるので、
最終的には空の袋(中身のみ飲み食いする時取り出して)だけが冷蔵庫や冷凍庫に放置。

人のこと言う前に自分も改めないと。
と言ったら
急に冷蔵庫のコンセントを抜いて
腹が立ったのかそのまま寝室にいきました。

今夜のつまみに旦那が買ったお刺身はテーブルに放置。
腐っても知らねーし
って感じだけど

何がそんな腹だったのか意味わからん。。
むしろこっちの方が嫌味っぽくいきなりやられてイラっとするわ。。

コメント

maruちゃん

やり方が陰湿ですね😅言えばいいのに💦

  • ジャック

    ジャック

    やっぱりそうですよね!!
    普通に言えばいいだけなのに💦

    • 7月5日