※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししゃも
ココロ・悩み

生理後に腫れや痛みがある症状について相談です。排卵痛とは違うようで心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんばんは
最近産後初の生理が来ました。
生理が来る前に鼠径部とVゾーンの間あたりに腫れがあり、痛みも時々あったので排卵痛かな?と思っていました。
生理中はなんともなかったのですが、生理が終わってもまた同じ場所が腫れぼったくて排卵痛のような痛みがあります。
腫れてる部分は赤みもないので、粉瘤とかではないと思うのですが..
くしゃみや咳をしたとき、立ち上がるときなどに痛みを感じます。
排卵痛は生理直後からあるものではないですよね..?
同じような経験ある方いますでしょうか😢

コメント

ママリ

私はその部分に粉瘤ができちゃいました。パンツが擦れて痛い痛いです!
病院行かなきゃと思いつつ、行けずに傷テープ貼ってます笑笑

• ししゃも

ししゃも

粉瘤、私も一度できたことあるのですがめちゃめちゃ痛いですよね😭
    粉瘤て、イボのようにポコってなってますけど、ままりんさんも腫れからイボのようにできてしまった感じですか?

• 7月5日