※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

息子の風邪が移ってしまいました😷1歳1ヶ月の息子がいます。6月から保育…

息子の風邪が移ってしまいました😷
1歳1ヶ月の息子がいます。

6月から保育園に通い始めて、今週の火曜日くらいから鼻水と咳が出ていました。
熱はなく、病院でもらった薬を飲んだらすぐに元気になったのですが…

今日の朝から、私が喉が痛くなり、さっき熱を測ったら38.3度…🤒
産後初めて体調を崩しました😭

先輩ママたちから自分の体調不良ほどしんどいものはないと言われていて、本当にそうだなあと痛感しています😭
息子はめちゃくちゃ元気で上に乗ってくるし、パパと遊んでいても結局私のところにきちゃうし😭

子供の風邪って大人に移るとこんなに重くなるんですね( ; ; )

弱音を吐かせて頂きました…😭

コメント

love♡

子どもの風邪本当に辛いですよね😭😭
暖かいものでもお腹に入れてパパに任せて少しでも長く寝ちゃいましょう😭

ひじきちゃん

私も昨日、子どもの風邪がうつり今日熱下がりました😂熱があっても家のこと、子供のことしないといけないから辛いですよね〜