※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
妊活

高温期10日目の方、一緒に楽しくお話ししながら検査しませんか?2人目妊娠希望で4年経過しています。

高温期10日目の方、一緒に楽しくお話ししながら検査出来るまで待ちませんか☺️??2人目妊娠希望して私はもう4年になります💦

コメント

ちゃーこ

こんにちは!
私も高温期10日目です\( ˆ ˆ )/♡
初めてのクロミッド&hcg注射でタイミングとったので今回ドキドキです♬。.

• まま♡

まま♡

わぁぁぁ♡同じですね☺️私も今回初めてのhcg注射でした♡クロミッドは2年前に半年間服用して出来ず諦めてしまって。。。
    今回はそれもあって私も凄くドッキドキです♡
    フライングはダメと分かってるからせめて後4日待ちたいですね♡

• 6月25日
あみるん

おはようございます😊
私は今日で高温期13日目です。
今朝の体温も37.11度で高温保ってますが、生理予定日です😅
検査薬はフライングして陰性が出てるので怖くてできません(笑)
ドキドキの毎日ですよね〜😆
お互い天使が舞い降りてるといいですね♡

• まま♡

まま♡

もう少ししたら検査出来ますね♡
    楽しみです本当に😂フライングしたいですけど、まだまだ見て現実知るのが嫌で。。。笑
    本当にドキドキの高温期です♡
    可愛い天使が舞い降りると嬉しいんですが♡
    あるみんさん、いい結果が出るといいです本当に♡

• 6月25日

おはようございます☆
私は高温期12日目です!
いつもは多少ガタガタする高温期が、今回緩やかに推移していたのですが、今朝は急激にガクッと下がってしまいました(T△T)
扇風機つけっぱなしで寝てしまっていたので、そのせいで体が冷えていたんだと思いたいんですけど(;_q)
実は昨日フライングしてみましたが、見事な陰性でした(苦笑)

• まま♡

まま♡

私も徐々に上がってはいるんですが、微妙な感じです😢
    12日目のフライングでしたら期待はまだあります♡
    でもその立場が自分だったら落ち込んじゃいますよね😢
    もう私も検査薬が陽性なんて何年も見てません。。。笑

• 6月25日

退会ユーザー

毎朝基礎体温の結果を見るのが、ある意味一番ドキドキします(笑)
    私はまだ子どもはいませんし、陽性は一度も見たことがないんですけど、絶対に嬉しいですよね(*≧∀≦*)
    蒸発線だけでも出ないかと何度も見返しましたが、見事なくらいまっ白でした( ̄▽ ̄;)

• 6月25日
  • まま♡

まま♡

確かに毎朝体温見るのは凄くドキドキして体温に一喜一憂ですよね😂笑
    陽性が出た時はもう本当に嬉しいですよ♡
    私多分次見れたら泣きます😢笑
    赤ちゃんを授かる日が近い将来であってほしいですお互いに♡♡♡

• 6月25日

退会ユーザー

やっぱり陽性は嬉しいですよね!
    私も早く見れたらいいなぁ(*´艸`)♪
    まま♡さんのところに近い将来赤ちゃんが来ること、願っています(*´ー`*)

• 6月25日
  • まま♡

まま♡

本当来てくれたら嬉しいんですが♡♡♡
    神頼みもしたし、やることはやったんで、後は赤ちゃんに任せるのみですもんね♡

• 6月25日
なないろ0716

私も高温期10日目です!
予定日より2日前にわかる検査薬で今フライングしてしまって、当たり前に陰性でした>_<
気が済んだので気持ちは晴れ晴れ笑

私も2人目妊活を今周期から始め、久しぶりの妊活にドキドキです(*^^*)

何か妊娠初期症状的なものありますか?

• まま♡

まま♡

親近感湧きますね♡まだ10日目だと陰性なのかな😢
    1人目の時は12日目で薄く陽性反応出ました♡それまではやっぱり出ないんですかね😢

なないろさんは何か症状はありますか??
    私はお腹が痛いです😢なんか生理前に味わう痛さではなくて。。。お腹にガスが溜まってるような感じで張りもあって、胸も痛いです♡
    初期症状と思いたいんですけど、期待し過ぎても、もしもの事を思うと悲しいし、複雑です今の時期が一番😢

• 6月26日
  • まま♡

まま♡

もしかしてお子さんの誕生日7月16日なんですか??

• 6月26日
  • なないろ0716

なないろ0716

10日目の検査薬はフライングしすぎですよね〜^^; 私もお腹にガスが溜まっている感覚、胃がおされている気持ち悪さが1人目のつわりのときと似ていて、期待しちゃっているんです。。
    あと3日前からこんな早朝に目が覚めるようになったのも前回の妊娠と同じで。

ただ1人目がタイミングを1年かけて授かったので

• 6月26日
なないろ0716

すみません、途中で送ってしまいました😅

続きです。

自信もあまりもてなくて😭

私と息子は同じ誕生日で7月16日なんです🌟 15日お昼すぎから陣痛があって、16日になってすぐに産まれました😌

• まま♡

まま♡

胃が押される気持ち分かります❗️笑
    私も今そんな感じなんです😢
    今日もなんとか36.9℃台をキープはしてますが。。。
    なんとか妊娠に繫がれ〜っとは思うんですが。。。

私の子供も7月16日なんです♡♡♡

• 6月26日
  • なないろ0716

なないろ0716

そしてお腹が空いたら気持ち悪いんです!
    初期症状じゃないなら、生理前症状が産前とは変わったってことですかね^^;
    私も36.9℃台をキープしてます!前半は低かったんですが、最近持ち直しました(^o^)/

お子さん、7月16日産まれなんですね!
    びっくりです!!私この日はなないろの日で大好きなんです♡

• 6月26日
  • まま♡

まま♡

私はとりあえず頻尿で💦と、思っていたら昼間はそんなに頻尿ではなかったです!笑

この高温期が続いてくれればと願うばかりですね😢

七色の日なんですね♡初めて知りました♡
    偶然です本当に♡親近感♡

• 6月26日
  • なないろ0716

なないろ0716

意識しちゃうと頻尿になります笑
    まさに私今そうです!

夕方またしてもフライングしてしまったんですが、2日前から測れる早期妊娠検査薬で本当に本当にうっっっすら線がみえました。。

が明日測れる検査薬でこんなにうっっっすらじゃ期待できません😭

誕生日が一緒なんてすごい親近感です!

• 6月26日
  • まま♡

まま♡

私は今日胸の張りが無くなったーーー😱ってなったんですけど、また夜から張り出したので少し安心です👈笑

その早期妊娠検査薬未だに手にした事がなくて、いつも私は生理予定日から1週間後のやつです。。。早期妊娠検査薬って皆さんどこで買われてるんですか😊??

なないろさんもお子さんもとなると本当に親近感です♡初投稿してみてよかったです♡♡

• 6月27日
  • なないろ0716

なないろ0716

私胸の張りも痛みも一切なくて^^;
    卒乳したばかりのせいか、逆にぺちゃんこです>_<

早期妊娠検査薬はこうのとりネットっていうサイトで買いましたよ!大量に使うので安価でありがたいです♡
    私はラッキーテストを使っています。排卵検査薬は反応が良いのですが、妊娠検査薬はうっすらしかつかないみたいで、光にてらさないとわからないくらいです笑
    早期妊娠検査薬なのに生理予定日にやっとやや薄めにでてくる感じみたいです。

• 6月27日
  • まま♡

まま♡

で、またさっきから胸の張りないです。笑
    私も張るようになったのは産んでから四年くらい経ってからです😢笑
    ぺちゃんこで横から見たら、し の字♡笑

こうのとりネットってサイトなんですね♡
    ちょっと見てみて買ってみようかな♡
    私もフライングしたくてうずうずです。。。
    でも陰性を見るのが怖くって、、、今するかしないかですっごく悩んでます!笑
    すこ〜しでも陽性が見えたなないろさんが羨ましい♡♡♡妊娠してるといいですね♡♡♡
    私まで楽しみです♡

• 6月27日
  • なないろ0716

なないろ0716

そうなんです😭
    し の字!わかりやすいです(^o^)/笑
    授乳ブラはすぐにぶかぶかあわなくなってしまいました笑

ここまでくると逆にフライングが怖くなりますよね😥12日くらいまでは真っ白でも、フライングすぎたかな、当たり前だよね〜♡で乗り越えられちゃうけど。。

私は今朝から口の中が変な味がして、検索したら初期症状の1つのようなのでまた期待しちゃったり😅

ありがとうございます😌✨😆
    このまま陽性が濃くなってくれますよう、願うのみです。

• 6月27日
  • まま♡

まま♡

ぶかぶかになりますね!笑

私、今日から体温が36.7なんですけど!笑
    このまま下がるのかもと思ったら心がズッキーンです!笑

なないろさん濃くなって〜♡♡♡
    私も願ってます😊

• 6月28日
  • なないろ0716

なないろ0716

私今朝5時に息子に起こされ、いつもより1時間半遅かったんですけど、36.6でした笑
    毛布をはいでたからかな。。って思いたいです>_<

私明日測るのが不安で今からドキドキしてますー(。-_-。)

しかもまだまだうっすい陽性なんですよね。。期待しちゃうからはっきりしてほしいです笑

• 6月28日
  • まま♡

まま♡

私も明日の朝の体温が不安です。。。
    あ〜って落ち込みます😢
    でもでもでもまだ後もう少しだけ、期待したい!笑

薄いのを見ると、濃くなれ〜って思いますよね😢
    日に日に濃くなってくれるといいんですが。。。
    とりあえず朝の体温が上がること祈りましょう♡

• 6月28日
  • なないろ0716

なないろ0716

朝測るのドキドキハラハラしました>_<
    体温39.8でした!!
    今までの最高が出てびっくりですが、昨日から喉が痛くて、風邪っぽいです笑

基礎体温を正確なものとして認識していいか迷います。。

まま♡さんはどうでしたか?

• 6月29日
  • まま♡

まま♡

うぉっ♡良い感じの体温ですね♡
    今高温期14日目ですよね😍?
    私ちゃんと数えたら高温期13日目でした💦笑
    今日の朝、下がっていて、36.65でした😱
    日中は体温高いんですが、もう今の時期が暑いからでしょうね。。。笑
    後もう少しでどっちに転んでも結果が分かるから、少し不安でもありますがもしもリセットしたら、また頑張ります♡
    なないろさん陽性濃くなりました??
    楽しみですね♡♡♡

• 6月29日
  • なないろ0716

なないろ0716

高温期14日目になりました😄
    普通に熱を測っても37.2あるので熱ぽいです笑
    でも生理がきていないし、陽性がやや濃くなったので期待しています!

赤い血を見るまでは諦めないでおきましょ♡まま♡さんと高温期にお話できたおかげで、あっと言うまに予定日を迎えられました🌟

私は1人目がなかなか授かれなかったのもあり、すぐ陽性反応が出たことにいまだびっくりしています。
    継続されますように🍀

• 6月29日
  • まま♡

まま♡

私は今朝体温やはり降下しておりました😂
    また来月チャレンジします♡♡♡

いえいえこちらこそ高温期一人じゃないとゆう思いから耐えられました♡
    感謝してます♡

なないろさん濃くなってて本当によかったです♡私も一回目の妊娠は結果だめでしたが、一回目も二回目もすぐに子供を授かった事から、産んだのがまだ10代で親にも迷惑かけてしまうと思い、二人目はもう少し私たちが自立してから!と思って、先延ばしにしてたせいか、本当に作ろうと思って四年が経過してしまいました😂いつの間にか子供も小学生になってしまって今になって焦ってます。笑
    でもまた時期がきたら私の元にもきっとまた可愛い子供を授かれると信じて今後も家族仲良く頑張っていきます♡
    未来の新しい家族の為に♡

なないろさんの妊娠、嬉しいです♡
    身体に気を付けてゆっくり妊婦生活を満喫してくださいね♡♡♡

本当におめでとうございます♡

• 6月30日