※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シーザーサラダドレッシングって開けたら1週間で食べなきゃダメなんです…

シーザーサラダドレッシングって開けたら1週間で食べなきゃダメなんですか??
最近、旦那が晩ご飯後におなか痛くなる事が多く
その度に

キッチン掃除してる?
食材腐ってない?
このドレッシングいつ開けた?絶対ドレッシングだよ。
開封したら賞味期限かわるよ?とか
ほんと腹立ちます。
がっついて食べてるからだろ!!ってなります。
今日は私もお腹下して【食べてすぐ冷たい水でお風呂洗ったからだと思います】
うるさい事うるさい事…
イライラするー!

コメント

常温保存なら分かりますが、冷蔵庫だったら全然使っちゃいますよ🙄
試しにスーパーなどのお弁当しばらく出してみてはどうですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    娘もなんともないのに、うるさいうるさい…
    一つのお皿に出すと我先にとがっついて食べるからだと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
    なんでも人のせいにする性格なんもかならないものか…

• 7月4日
もあきゅん

市販のドレッシングなら1週間じゃ使い切れない😥冷蔵庫に入れてたなら全然使っちゃいます。
晩ご飯同じ物食べてるなら旦那さんの体質や体調の問題じゃないですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    絶対体質ですよね…娘も全然平気なのに…
    自分に非は無いってタイプなのでなんでも私のせいで疲れますー。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月4日