※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

1人目の産後体重戻ってから2人目妊娠しましたか?2人目欲しいけど、体型心配。体型は戻る?

年子や近く出産、妊娠中のママさんは、1人目の産後体重は戻ってから2人目妊娠しましたか⁇
2人目欲しいけど、体重は戻ったけど、戻っただけじゃもう全然だるんだるんで、このまま2人目妊娠したら、また太って、出産したら、また体重戻したり大変だな〜と考えてます😓せっかくダイエットも頑張ってたのに、今ただでさえリバウンドしてて、そこに妊娠って重なったら、次こそ体型がヤバくなりそうですが😑2人目うんでからも、体型って頑張れば元に戻る、もしくはそれ以上に痩せれますか?

コメント

キウイ

ベスト体重までは戻りませんでしたが、1人目の初診より−6kgで妊娠して、今も1人目の初診より体重軽いです!

2人目は意外と動かないといけないので思ったより体重はキープ出来ています!

まだ2人目出産まで3ヶ月ありますが、今の状況から見ても食べすぎなければ子育てに忙しくて痩せると思います✨

ぱるん

体重戻らず妊娠しました(笑)+5キロからスタートで今すでにそこから+5キロ。前回の臨月と同じになりました😰もう仕方ない、産んだらガチダイエットしよう。と心に決めて今はストレスためずに生きてます(笑)

にこ

1人目食べづわりでめちゃくちゃ増えてから、まっっっっっったく減らず2人目妊娠中です😂笑
今回の妊娠期間ではあまり増えてないのですが、1人目妊娠する前から計算すると臨月前の今、15kgほど増えてます。笑

👦🏻👧🏻

産前の+3キロのまま妊娠して、現在ひとりめの産前から+10キロです😂
ふたりめほんとに体重落ちません😂

ダイ

1人目産んで産前まであと2キロってところまで戻った時に2人目妊娠して、今2人目産後5ヶ月で1人目の時の産前体重まであと1キロです☺️
ダイエット続けて産前以上に痩せたいです❣️