※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

火曜日の夕方から熱があり木曜日まで38〜39度台の高熱でした。昨日は1…

火曜日の夕方から熱があり
木曜日まで38〜39度台の高熱でした。
昨日は1日熱も出ず、平熱でした!

今日になってお腹と背中と首、鼠蹊部などに
ブツブツが出てきたのですが
これは突発性発疹なのでしょうか?
痒がったりもなく触っても汗疹のように
ブツブツもしていません💦
内側から出てきているような発疹です🙌


生まれてから一度も突発にはなったことないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!おそらく、突発かと!
薬は塗らなくてもいいみたいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのようなプツプツかにもよるけど、痒みもなくて、不機嫌であれば、突発かと思います!

    • 7月4日