※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

上下一緒に歯が生えることに驚いている方がいます。同じ経験の方いますか?

もうすぐ6ヶ月の息子がいるのですが、
歯がはえて来ました!

ですが、上の子の時はもちろんと言うか下の歯からはえて来たのですが

下の子は上下一緒にはえて来ました( °_° )

稀に上からはえてくる事があるとは聞いた事があるのですが

上下一緒にはえてくるとは!?

びっくりしました。

そんな事もあるもんですかね??

同じ様な方いらっしゃいますか??

コメント

みくみく

うちは生え始め1歳になってからでしたが、上からでした💡
その後上下1本ずつ生えてきて、かかりつけ医に聞きましたけど1番最初に奥歯が生えてきたとかじゃなければ問題ないと言われました😅

そして未だに下の歯前歯2本しか生えてませんが、1歳半健診では問題ないと言われてます😂笑

  • まま

    まま

    そうなんですね^^*
    確かに奥歯からは問題かも知れませんね。
    下の子は大き目なのでそのせいかな?とも思ってましたが…笑
    次回病院に行く機会の時に先生に聞いてみます^^*
    ありがとうごさいました😊

    • 7月4日