※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

義理の姉と娘2人が勝手に遊びに来て疲れています。早く帰ってほしいです。

最近義理の実家との同居を解消しましたが、義理の姉&その娘×2(小学生)が勝手に遊びに来ます。先週も来ました😭私には許可は取らず、旦那に連絡しているようですが、とても煩く私は疲れるので早く帰ってほしいです😂今日はまだ居ますが何時に帰るのか...

コメント

たろうちゃん

旦那さんの実家ではなく、はなさんの新居に遊びに来る意味がわかりません…

• はな

はな

説明不足ですみません、実は義理の実家に義姉達も住んでいるんです😂
    なので今まで一緒に住んでいて、私達だけが家を買って出ていった感じです💦やっと静かに過ごせると思っていたのですが...

• 7月4日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

えーーっ!
    弟家族の新居にそんな頻繁に来る意味!!ですよ😱

旦那様から、まだ子供も小さいし妊娠中だし…と断ってもらう(頻度を少なくしてもらう)一択ですよね😥
    お疲れ様です🤣💦
    てか、勝手に了承しちゃう旦那に説教した方がいいですよ😱💦

• 7月4日
  • はな

はな

まだ義理の実家に届いている郵便物を届けに来て下さるのですが、近いし連絡もらってこちらが取りに行けば良いのでは...と思います、多分、下の女の子がうちの子に会いたいと言っているんだと思います、赤ちゃん好きな子供なので💦
    でもうちに来たらお腹すいた、喉乾いた、など騒がしく、走り回るしソファで飛び跳ねたりします💦今日も夜ご飯をうちで食べたいと言い出しましたが、先程無事に帰りました😂💦

• 7月4日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

そうなんですねー🤣
    たしかに、郵便物は…親切✨&子供同士遊ばせる利点✨を考えても、妊婦だったらちょうじかんはしんどいですよねー😂

旦那さんから「散歩も兼ねて、取りに行くから連絡ちょうだい」「妊婦だから、長時間家に来られるのは心配なんだよね」みたいに、『自分が心配』ってふうに連絡してもらっては…😅

そして、第二子妊娠おめでおりございます☺️💕いいなー
    色々無理せず、上のお子さんとのスイートタイムを満喫できると良いですね💕😄

• 7月4日
  • はな

はな

ありがとうございます😭💦
    さっきまでもやもやでしたがだいぶスッキリしました😌🙏そうですね!もう毎週はしんどかったので、主人から断ってもらうようにします😭💦私からは言い辛いので💦
    私も2人目産まれるまで長男とまったり過ごしたいです😂
    たろうちゃんさんも第2子ご希望ですか?☺️早く👼ちゃんが来ますように😌🌼

• 7月4日