※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ(23)
お仕事

専業主婦でpcスキルなし、通信スクールでWebデザイナーを学ぶ不安。経験者のアドバイスを求めています。

Webデザイナーについてです!
専業主婦でpcスキルなし、スクールに通われた方いますか?

クラウドワークスで案件を見ていてWebデザイナーの講義というものを見ました。
そこで興味を持ったのですが、他のサイトでスクールに通っても意味ないなど何件か見ました。
が、pcスキルは全くないので独学も難しいし基礎知識を付けるためにと思い完全在宅の通信スクールに申し込みました。
まだ教材なども届いてないのですがスクールも決して安くないものなので元を取れるか、稼げるのか不安になってます。

専業主婦から勉強してWebデザイナーをしている方のお話聞きたいです!😖

コメント

私は少しだけPCスキルあり、少しジャンルは違いますがチラシなどを作成するDTPデザイナーを失業訓練で1年間勉強しました。
しかし、ランサーズなどで応募しても惨敗😂
なかなか厳しい世界だと思います💦

• まりぶ(23)

まりぶ(23)

やはり厳しいですよね😭
    ネットにもコロナの影響もありWebデザイナーなどの副業が今人気になってるとありました💦
    とても不安ですが頑張ってみます😢

• 7月4日