※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
サプリ・健康

あー私なんか居なくていいんだ改めて知った私は子供生んだらもう終わり…

あー私なんか居なくていいんだ
改めて知った
私は子供生んだらもう終わりね
それだけの役目ね
触んないでって何?
お前は外ではイクメンヅラしてっけど
家ではゲームばっかして子供泣いてても
構わないくせに
当たり前のことだけど私は泣いてたら抱っこしたり
なんで泣いてるのか原因さぐったり
抱っこしたと思えば泣き止まないと
すぐ俺じゃダメだとか言って渡してくるくせに
なんで自分で死ぬほどの痛みに耐えてやっと会えた
自分の息子に触っちゃいけないの?
お前はなんもしてないくせに

相手の親には私と出逢ってから
息子は変わったあんな女と出会ったから
髪染めたりピアス開けたりって
知らねーよそんなの人の勝手だろどうでもいいわ
逆に色々めんどくさいお母さんなんだから
ピアス開けたり染めたりしない方がいいんじゃないって
言ったけどそれ押しきって染めたのあんたらの息子だよ

みんなしてなんなんだよ
私なんかいらないんだよね分かってるよ
分かってるけど死ねないんだよ
まだずっと息子のそばに居たいんだよ
なんでいちゃいけないの?もう疲れた
いらない存在なのは分かってても
死んだ方がいい人間なのはわかってても
やっぱりずーっと息子と一緒にいたい

我が子の成長も見届けちゃいけないの?

死んだ方がいい人間なんて居ないと思ってたけど
それが自分だったなんてショック

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでそこまで言われてるんですか?
なにかしたんですか?💦💦

  • poon

    poon


    してないんですけどなんでか義家族から悪者扱いされてるんです😅私も嫌いなので嫌ってもらう分にはどうでもいいんですけど文句ばっかり言われてると辛いです😅

    • 7月4日
はじめてのママリ

義家族に言われるんですか?
旦那さんですか?
いなくていいって言われたんですか?

なんにしてもありえないです!誰のおかげでこの子が今いると思ってるんだ!ママが1年弱しんどい思いをして、何時間も苦しく痛い思いをしてやっとここにいるんじゃん。
感謝される覚えしかないよ!

私が代わりに全員ひっぱたいてやりたいです。
絶対にお子さんが「ママしかだめ」って時がきます!息子ちゃんが絶対あなたが必要だって証明してくれます!
できるだけ関わらないようにできたらいいですね😭

  • poon

    poon


    義家族です…
    まだお会いしたこともないお兄さんにまで言われたり。
    この前義家族で集まったそうで
    他の兄弟は家族連れてきてるのに
    旦那は一人でこいと言われたり。
    その時に義母がみんなの前で
    あの女は孫にも会わせてくれない
    お父さん(義父)が行った時にはあわせてくれるのにって言われましたが
    正直義母の方が息子にあってる回数は多いですし
    そんなこと言われてるから余計会わせたくないのに。
    人の文句言うくせに孫には会わせろってのは嫌なのであまり会わせたくなくて。
    正直関わりたくないです😿
    義家族のせいで旦那とも仲が悪くなりました。。

    • 7月5日