※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

排卵日が不安定で、低温期が続いている状況です。生理予定日を過ぎて体温が上昇しました。同様の経験をされた方、体温の変化はどうでしたか?

何度もすみません( ; ; )
1920が排卵日です。
ですがずっと高温期にならず、
低温期みたいな体温でした😭毎月ほとんど同じ時に排卵し生理が来ます!
ここ2年くらいで初めてです( ; ; )

生理予定日は昨日なのですが、
今日になぜか体温が少し上がりました( ; ; )

こんな状況になったかたや、
低温期だったけど妊娠されたかた、
体温はどんなかんじでしたか?

コメント

ままり

これは完全に無排卵かなって思います😭💦💦

• まいまい

まいまい

そうなんですね😭😭
    無排卵だと生理はいつくらいにきますか??( ; ; )

• 7月4日
  • ままり

ままり

わたしは無排卵の月も、ぴったりいつも通り28日できました!😊

• 7月4日
  • まいまい

まいまい

そうなんですね!❤️
    私もいつも予定どうりか早く来るんですけど二日ほど今遅れてて、😭なんでやろーて思ってるんですよ( ; ; )

• 7月4日
てんまま

排卵日は病院で見てもらったり、検査薬で判断されていますか(^^)?
基礎体温でみると、排卵日ずれているか、無排卵かなぁと思ってしまいます…。

• まいまい

まいまい

いつも病院で診てもらっていたのですが、今回だけは行けなくて排卵検査薬を使いました( ; ; )!!!!!

• 7月4日
ぷぷ

あまり詳しくないですが私も体温の微妙な変化が気になり調べたり先生に聞いたりしたのですが基礎体温は気温や寝る時間で変わると聞いたのであまり気にしないようにしました。
でも高温期にならないのは気になりますね。