※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

福利厚生のベネフィットについて詳しく知りたいです。利用方法やおすすめサービスを教えてください。

福利厚生のベネフィットというサービス?に会社が入りました!

何が得なのかあまりわかりません。
田舎だとお店の登録数も少ないようですし、、

利用されてる方どんなふうに使われてるか教えてください。
またおすすめのサービスあれば合わせて教えてください^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

レジャー施設の割引きとか、お店の割引きとかあるのは知ってるのですが、全く使ってないです😅

認可外保育園やシッターさんなど保育関係でも割引サービスありますが、とにかく手続きが面倒です…。

• ママリ

ママリ

そんな頻繁に旅行行ったりしないから、十分活用できるか不明ですorz

使いやすくしてほしいですねせっかくのサービスなのに。。
    これで月額取られてたらむかつきますー🥺🥺🥺

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水族館とか映画館とかも割引あったような気がします🤔
    あとケユカ(インテリア雑貨)などのお店とか。
    あとはフィットネスクラブの入会割引とか子供用品のレンタル割引とかもありました。

ベネフィットの利用できるところが載ってる冊子とかネットのページとか案内ないですかね?

お店とかは会員カードやスマホの登録画面を見せれば、その場で割引効くので、使う気が有れば有効利用できそうですが、私はいちいち探して使うのが面倒で😅

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

ケユカ!!!ちょうどゴミ箱買う予定でした🥺😍😍教えて頂きありがとうございます!!
    アプリ見てるんですが、あんまり、、って思ってしまって😂😂
    ネットで買えるものもありますもんね!もう少し調べてみます!

ありがとうございました

• 7月4日
ままり

会社によると思いますが、宿泊補助が1泊1人何千円何回あるので、それで家族で利用してます。すごいお得だと思いますよ☺️
旅行などでのレンタカーも季節によって半額近くでかりられますし。
最近では出産祝いでスタジオアリスとスタジオマリオの撮影無料券も申し込みました。
うまく使えばお得なんでしょうね😃

• ママリ

ママリ

そうなんですね。。
    その仕組みはわからないので確認してみます!お得情報大好きなので必ず活用します!

貴重な情報ありがとうございます!!

• 7月4日
みな

会社に行ってた時は、ジムが1回500円で行けたので活用してました☺️

以前の会社の福利厚生の方が安かったので、ベネフィットは、そこまでは安くない印象です🙁

はじめてのママリ🔰

レンタカー屋さん、スーツ屋さん、お店によりますが割引効きます!