※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
妊活

基礎体温計でオススメなのはありますか?どれがいいのか参考にさせていただきたいです。

今日リセットしましたあー(T_T)コロナの関係で休んでた時期もありますが、妊活始めて、5.6ヶ月かな;(´•௰•`)
2人目ほしいよー(T_T)♥
今まで排卵検査薬と基礎体温つけてなかったんですが、両方とも次回から使用してみようかと思うのですが、基礎体温計でオススメなのありますか?どれがいいのやら、、参考にさせていただきたいです🙇💓

コメント

(´-`)oO

初めまして❤️❤️
私も2人目妊活中で今周期で5周期目になります(><)

基礎体温計はオムロンのBluetoothで転送出来るやつがオススメです!自動でアプリにグラフ作ってくれます!ただいまは体温計自体高くなってるので定価3500円ぐらいですが高くなってます💦

排卵検査薬はお値段高めですがドゥーテストが見やすいです🥰海外製ならドクターズCHOICE使ってます🥰

り♡さmama

コメントありがとうございます!
同じですね¨̮♡
排卵検査薬はわたしもドゥーテストにしようかなと思ってました‪‪☺︎‬
基礎体温計、見てみます🙇💓参考にさせて下さい*

花束❁¨̮

テルモのwoman°C使ってます😊シンプルなデザインで使いやすいです。水で丸洗い出来るので衛生的です🙆‍♀️

排卵検査薬は海外製のラッキーテスト使ってました!!
っが、今週期で終わってしまったのでまた注文しなくては💦