※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
妊娠・出産

6w入ったばかりです。吐くまではいかないけど胸、胃のあたりがモヤモヤ🙍…

6w入ったばかりです。吐くまではいかないけど胸、胃のあたりがモヤモヤ🙍
何を食べたらいいか分かりません。
普通にご飯食べるけど今までみたいにおいしいって感じでもなくただ食べてるって感じで🙍
これなら食べたいかも❗って思って食べてみても何か違うな~って感じで🙍

5年ぶりの妊娠なので忘れてたけど、つわりってこんな感じでしたっけ?😳

炭酸ジュースはうまーいって思いました😂

コメント

♡のんちゃん♡

あたしも今日で6週です(๑ ́ᄇ`๑)
確かに炭酸は美味しいですね(๑ ́ᄇ`๑)

  • シンママ

    シンママ

    炭酸うますぎます😆

    • 7月4日