※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

軽量鉄骨のアパートに住んでる方、上の階の物音はどのくらい聞こえます…

軽量鉄骨のアパートに住んでる方、上の階の物音はどのくらい聞こえますか?
うちは2階立ての2階に住んでるのですが、よく子供がテーブルからオモチャを床に落として結構な音がするので、どのくらい聞こえてるのかなと思いまして…

ソファーなら低い&下にマット敷いてるから落としても多少はマシだと思うのでソファーで遊べって言ってるのに、10秒後には忘れてテーブルで遊んでます😑😑

コメント

結構ダイレクトに聞こえます😂
2ヶ月違いのお子さんが2階に住まれてます!
お互い様なのであまり気にしませんが、走り回ってるとおお…(笑)ってなる時はあります😂

ままり

1階に住んでますが、物を落とす音は結構響く?というかコップでも落としたのか!?って感じで聞こえます😂🙌
マット敷いてるからどうかまでは分からないですが、音的に敷いてないんだろうなぁって思ってます🤔

わたしも息子がいるのでお互い様だと思ってますが、走り回る音とかもよく聞こえますね🙆‍♀️

ジャンジャン🐻

大人の足音もバッチリ聞こえます😅

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます✨
やっぱり響いてますよね💦
下の部屋の人も同い年の子供がいて、23時過ぎても子供の走り回る音が聞こえてくるのでお互い様だとは思ってますが、やっぱり響くよなーって思ってます😅