※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むしぱんママ
子育て・グッズ

生後3週間の赤ちゃんのママです。皆さんはどこのメーカーの新生児用オムツを使用していますか?価格相場を知りたいです。イオン系やドラッグストアで安いものも教えて欲しいです。

生後3週間のママです😀
皆さんどこのメーカーのオムツ使用してますか?

また、新生児用オムツでどのぐらいの値段なら安いですか?
相場を教えて欲しいです✨

イオン系が安いとかドラッグストアが安いとかも知ってたら教えて欲しいです😊❣️

コメント

KT

生まれた頃はパンパースでしたが、オムツ自体が小さいのですぐサイズオーバーになり勿体無い感じがしたので
3ヶ月頃からムーニーに替えました!
アカチャンホンポでまとめ買いしています!😊
お値段はこれくらいで安いな〜と思います!

• むしぱんママ

むしぱんママ

コメントありがとうございます😊
    現在パンパースを使用してます!
    パンパースはサイズ小さめなんですね😲
    様子見て変えないとですね✨
    写真までありがとうございます❣️
    パンパース90枚税込1287円だったら安めですかね?

• 7月5日
カンガルー

産院がパンパースだったので高いながらも6ヶ月頃までパンパース使ってました!
値段の事もありますがおむつメーカーって特徴があって
例えば足が細くてウエストがぽちゃっとしてる子ならパンパース、
逆に足が太くてウエストはそんなに太くない子ならメリーズ、など☺️☺️
うちはパンパースが高いのと足が太めでサイズアップしても足に跡がつくのと漏れやすいというのが重なってパンパースからメリーズに変えました😭😭💓
ムーニーはオムツかぶれしちゃったので
今はもうずっとメリーズです😍😍

• むしぱんママ

むしぱんママ

私の産院もパンパースでした😆💕
    メーカーによって違うんですね🎶
    今のところウエストも足もそんな太くないですね😃
    とりあえずパンパース使ってる感じです👶❣️

新米ママでオムツの相場とか特徴とか知らないので参考にさせていただきます🥰

• 7月5日
あー

一人目でムーニーかぶれちゃってそれからメリーズ買ってます前までメリーズイオンがポイントついて安いなと買ってましたがクレカだとポイントつかなくなったのでネットで買ったり今はバラバラです😅

• むしぱんママ

むしぱんママ

メリーズ安いんですね😚
    今パンパース使用してるので
    とりあえず、昨日イオン系のスーパーでパンパース90枚税込1287円で買いました😌

買い物いつもイオン系ですがクレカポイント付かないんですね😱

• 7月5日
  • あー

あー

メリーズならイオンが安いってことです😅メリーズ高めなイメージですがうちのこにはあってるので☺
    イオンのカードならつくみたいですが他のとこのクレカでは付かなくて😅
    イオンのカードあるなら安いと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 7月5日
きら

うんちが一気にどっさり出る子なのでパンパースや、メリーズだと漏れがひどく、新生児からムーニーのオーガニック愛用してます😻

• むしぱんママ

むしぱんママ

パンパース使ってますが確かにたまにウンチが漏れそうな時あります😰
    いつもギリギリ漏れないんですけどね😂😂

オーガニックのやつとかあるんですね😲‼︎
    また見に行ってみます🥰

• 7月5日