※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
家族・旦那

義母より義祖母の方が嫌い。結婚する前にお金30万貸してと言われ、この…

義母より義祖母の方が嫌い。
結婚する前にお金30万貸してと言われ、この日までには返すと言われたけど、結局半年遅れで返済。
普通、孫とその嫁にお金貸してって言えます?
どんな理由があっても家族間でもお金の貸し借りはないだろ😡って思うのはおかしいですか?

赤ちゃん産まれても絶対会いたくない。

コメント

貸し借りすることはいいと思いますけど、期限を守らないのはダメですね🤔
でも私なら、もう返ってこなくてもいいと思える範囲でしか貸しません。トラブルの元なので😂

• はじめてママ

はじめてママ

私も本当は絶対貸したくなかったんですけど旦那が断りきれなかったみたいで😡
    今度そんなこと言ってきたら離婚か縁切ってと言いました😡

• 7月4日
りさ

義祖母と同居してますが大嫌いです。笑
お金問題はないですが、生活水準が低い、昔ながらの嫌味と噂大好き、いびりたいんだろうが私がどうじないのでこの頃は静かになってきましたが(笑)

• はじめてママ

はじめてママ

同居はきついですね😭
    最悪ですね😡嫌味と噂大好き似てます😂
    なんとか平和に暮らしたいです(笑)

• 7月5日