※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
子育て・グッズ

朝食べないと体力不足で眠くなります。朝食の取り方について皆さんはどうしていますか?

昼夜はたくさんご飯を食べてくれるのですが、

朝だけは一口も食べてくれません。
パンもご飯もバナナとかも食べてくれません。

大丈夫ならいいのですが、
朝食べないので、体力がないのか、
10時ぐらいになると
眠くなったり、機嫌悪くなったりします

皆さんはどうなのでしょうか?
朝ごはんはどのようにされてますか?

コメント

2児ママ

起きてすぐ食べさせてますか?

うちの子も基本すごい食べる子なんですが朝は少食です

全く食べないこともないんですが
起きてすぐならすぐなほど食べなくなります!

でも昼夜おやつで
たくさん食べれば
大丈夫だとは思いますけど
大人も朝抜くの良くないって言いますから
すこしぐらい食べて欲しいですよね、、

のんびりママ

起きてすぐは食べないので
少ししてから食べさせてます😊ヨーグルトやバナナ
パン、オートミールが
朝は多いです🤣
昼夜に比べたらあまり
たべませんよー😅