※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の行動が理解不能です。先日息子が娘の机にシールを貼ろうとしまし…

いつもお世話になっております。
旦那の行動が理解不能です。
聞いて下さい😢👂💦

先日息子が娘の机にシールを貼ろうとしました。
娘の机はシールだらけで息子の机は何も貼ってないのです。
息子はごちゃごちゃが嫌いなのでシールは貼りたくないけれどちょっと貼ってみたくなったみたいです。
娘が嫌がったので私が嫌がってるね💦自分の机になら貼っても良いよと伝えました。
シールは菓子パンのポケモンシールで貼っても綺麗に剥がせるシールです。
息子が悩んでやっぱり娘の机に行ってしまいました。
そしたら旦那が嫌がっとるやろが💢💢💨やめろや💢💢💨自分されたら嫌やろが💢💢💨と怒り息子は止めました。

この時点で既に怒りすぎやんとは思ってたのですが後日事件は起こりました。

子供が幼稚園学校でいない時に旦那が
そうそう❗昨夜さ、息子の引き出しに入ってたシール貼ってみたくてさ~。どうやって貼るんかしてみたくて息子の机に貼ったわ。

と言われました。

その時点で何勝手に引き出し開けて貼ってるん⁉️だったのですがまさかの貼ったシールがポケモンパンのではなくポケモンチューインガムに入っている貼ったら綺麗には剥がせないシール、、、。

しかも息子が大切に保管していたヒバニーの、、、。

何で貼ったの⁉️と思わず聞いてしまい←口答えは普段はしない様にしています。

すると旦那はいやぁ懐かしいしどうやって貼るんかやってみたくなってさ~。
台から剥がすのも大変でさ。

と全く悪びれません。

せっかく綺麗に使っていた机に無惨にも貼られたシール。
あの時怒ったのは何やったの⁉️

あんまりにもムカつき過ぎて何も言えませんでした。

こんな事はしょっちゅうです。
旦那は何かの病気でしょうか❓

コメント

のんちゃん

旦那さんもちょっと…って思いますが、息子さんも6歳にもなって人の嫌がっていることを平気でするのは…旦那さんが怒る気持ちもわかります。
娘さんの机のシールだらけなのは全部息子さんが貼ったのですか?
それともたくさん貼ってあるから良いと思って貼ったんですか?
貼っても綺麗に剥がせるからとか綺麗に剥がせないのにとかじゃなくて、人の物に貼る行為に問題があると思います。
旦那さんも息子さんも一緒かな…と思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。

シールだらけなのは娘が沢山貼るからで娘もいつも息子にも貼ってと言うからなんです。
    説明不足すみません💦💦
    そして娘は勝手に息子の机に貼ったりします💦
    その時はたまたま娘が嫌だっただけなんです。
    ちゃんと書かないと本当伝わらないですよね😭
    失礼しました💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

補足に書き足します。
    ご指摘ありがとうございます💦

• 7月4日