※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべたろう
妊娠・出産

子宮口3センチで陣痛室入って痛みに耐えてどのくらいで生まれるでしょうか。痛みは昨日の21時頃からじわじわときました。

子宮口3センチ!予定日の日に陣痛きましたが3センチってまだまだじゃん、、、と思ってしまう
痛みは強くしんどい🤧
子宮口3センチで陣痛室入って痛みに耐えてどのくらいで生まれるんでしょうか🤧
ちなみに痛みは昨日の21時頃からじわじわと、、、

コメント

ママリ

私は3センチから全然開かなくて3日かかりました😵

• なべたろう

なべたろう

3日も😭😭😭すごいですね😭😭

• 7月4日
かすみん

初産は基本12時間ですからねー!
人それぞれですが、私はスーパー安産だったので初産で病院着いて3時間で産まれてます‼︎2人目も2時間で産まれてます

2児ママ

人それぞれですが
朝9時半に子宮口3センチで
進みが早く14時に産まれました!
スクワットしてました。笑

マツ

1人目は陣痛きて産院到着時子宮口2センチ。4時間で生まれましたが
2人目は18時間かかりました💦
人によると思います😭
頑張ってくださいね!!✨

みにこ

私は今日の夜中に破水してしまい入院しました🏥
予定日10日前です。
9時の内診までは陣痛もなく、子宮口も1センチくらいでしたが、その後から規則的に痛みが出てきて3センチに…半日かかってやっと😭
もう結構痛いですよね😵
お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょう✨

• なべたろう

なべたろう

破水はまだしてなくて促進剤で陣痛強くしてますがなんも特に変わらず5分間隔の痛みがきてはあーきたきたと苦しんでって感じです😭
    同じ状況の方がいると私ひとりで頑張ってるんじゃないな!って気持ちになれて心強いです💪😭頑張りましょうね😭

• 7月4日
  • みにこ

みにこ

内診してもらって変わってなかった時のガッカリ感…悲しくなりますよね😭
    付き添いもNGなので余計ツラい😭
    でも、赤ちゃんも一緒にがんばってくれてますからね👶💕

• 7月4日