※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週に突入し、お腹が大きくて痒く、陣痛待ち。旦那の仕事の影響で焦りと不安。赤ちゃんはまだ出てこず、プレッシャーも。待ち遠しい気持ちと不安が交錯。

ついに今日から39週に突入しました。

お腹もとても大きくなり、皮膚がこれ以上もう無理だ〜!
と言わんばかりにとても痒くてマイナートラブルが辛いです😢
横になっても座っても立っていてもしんどい…😂

旦那の仕事の関係もあり予定日までには出てきてほしいという気持ちばかりが焦ってしまい、めちゃめちゃ怖いですが毎日陣痛をまだかまだかと待っています。
お腹の赤ちゃんはなんのそので、まだまだ子宮口は0センチ🤣笑
スクワットもオロナミンCも効果なし🙄
予定日近くでも反応なければ促進剤も検討中です😭
とりあえず明日は早めの検診予定ですが、何も変わってない状態だとそろそろメンタルがやられてきそうです🥺

はやく抱っこしたいよ〜、はやく会いたいよ〜と声をかけていますがちゃんと届いてるのかなぁ😢

予定日までに産まれなかったら、泊まり勤務のある旦那は立ち会いが出来ないかも…という状況がなかなかプレッシャーになっています。ゆっくり赤ちゃんを待ちたいですが、この気持ちも吐き出したくて…😭姉には、お母さんになるんでしょ!と喝をいれられますが私はとても不安です。笑

あーーー、はやく出てきて欲しい〜😭🙏待ってるよ。

コメント

keyco

わぁ❤️もうすぐですね⭐️
オロナミンC、よく聞きますね。効果ないんだ。笑💧
『はやく』って言うと急かされてる気がするので、
『もう』出てきてもいいよー。はいかがでしょう?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は全然ダメでした〜😭笑
    確かにそうですね🥺焦らせちゃいますもんね!💦
    もういいよー!に変えて言ってみます☺️🌸

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

私も今日から39wです😊❤️
オロナミンCもスクワットも床拭きもだめです😅💦

陣痛やだけど、早く会いたいですよね!!!!👶💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー☺️一緒ですね✨
    初マタなので陣痛の恐ろしさにビビってますが、産まれたあとの事想像してたらやっぱり早く出ておいでー!って思います🥺💓
    本当にはやく会いたいです〜!!

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒嬉しいです❤️
    私も初マタなのでびびりまくりです😅
    私も今日検診です😊❤️

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診まで一緒😳!笑
    お互い少しでもお産が進んでると嬉しいですね☺️💓💓💓
    べびちゃんと一緒に頑張りましょう✊✨

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日はいつですか?
    今日朝おしるしみたいのがありました😊←先週も先々週もあって、もう3回目なので微妙ですが..😂

    お互い頑張りましょうね❤️

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日は11日です☺️!
    わ〜💓ちょっとずつ進んできてますね😍!私も今日受診したら子宮口3.4センチ空いてるって言われました✨
    もう少しです✊!!!

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日もぴったり一緒だぁ💓嬉しい😍
    わぁ~❤️進んでますね😊💓
    もう少しですね✊‼️

    私は内診のせいなのか?午後はピンクのおしるし?おりもの?と鮮血のおりもの?がありました🌠
    生理痛みたいな鈍痛や張りはちょいちょいあるものの、間隔はない感じです(*´・ω・`)b

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい😳💓嬉しいです!!!
    私もトイレ行ったらおりものに血が混ざってました!
    ぐーーーって張ってきてるんですが痛みはそこまでで全然いつもと同じ感じの張りですね🤔
    同じ日に産まれたりしたらすごいですよね😳✨笑

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしですね✊‼️
    その後どうですか?

    さっき腹痛で目が覚めてトイレに行ったらさらに鮮血が出ていました❗ただ間隔的な痛みや張りはまだないです(*´・ω・`)b

    同じ誕生日だったらすごいですね💓😊

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中もトイレに行った時、おしるしがみられたんですけどずっと出てる感じではないですね〜🥺
    鮮血と腹痛はどうですか??
    この痛みが間隔的になってきてくれると嬉しいですね😭💓💓💓
    今日も朝から胎動すごいです😳笑

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本日出産しました❤️
    夜中2:00くらいに激痛があり、間隔が揃わなくて、ひたすら家で耐えてたんですが(今考えれば激痛すぎてアプリうまく押せてなかったかもです)
    限界ってなって、
    6:00に病院ついたら子宮口8㎝でした💦そっから7:33に、生まれてきてくれました❤️

    はじめてのママリ🔰さんももうすぐだと思います😊陣痛中(家では)胎動ありました!
    ご無事に出産できることを祈っています❤️
    安産菌置いておきますね❤️❤️

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃーーーー😭❤️❤️❤️
    おめでとうございます!!!!
    めちゃめちゃ嬉しいです😭💓💓💓
    本当に頑張りましたね✨お疲れ様でした😢❤️本当に感動してます…🥺
    今日は体をゆっくり休めてください🥰
    私も陣痛くることを願って過ごします☺️💐
    本当におめでとうございます✨!!!!安産菌いただきます😎💓

    • 7月5日
まろま@ADHD,ASD

私は雑巾がけしてたら破水しました🤣
オロナミンCと焼肉はダメでしたが気持ち的に上がりました‪w‪w‪w産むぜ!!!みたいな‪w‪w‪w‪w‪w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい😳✨!!!ジンクスしっかり当たってるじゃないですか✨笑
    うちも焼肉してみようかな…🤔やる気入れるためにw

    • 7月4日