※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずがだいすき
子育て・グッズ

娘が7ヶ月から夜泣きが続き、夜間の睡眠が乱れて困っています。昼間も寝不足で離乳食やトイレにも支障が出ています。寝返りで起きてしまうこともあります。経験やアドバイスを求めています。

もうすぐ8ヶ月になる娘がいますが7ヶ月の途中から夜泣きが始まりました💦
今までは夜20時か21時ごろねたら朝の6時か7時までぐっすりでした。
それが今は置いたらすぐにおきる繰り返しを朝までずっとしています。
本当になんにもできません。
そして日中も昼寝をあんまりしません。
離乳食の作りおきもできないし本当トイレすらいけません。
寝返りをしたら起きてしまい泣いてしまいます。
こうすれば起きなかったよ。などエピソードあれば教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

ym

うちもその頃ぐらいから夜泣き始まりました😭
寝返りしないかな〜と思う所にペットボトルにタオルを巻き置いて寝返り防止をしてました!

  • ゆずがだいすき

    ゆずがだいすき

    そうなんですね😭
    いつぐらいに収まりましたか??
    それをやってるんですけど蹴飛ばしてしまうんです😅💦
    朝方までは寝返りしては泣いておきてしまい、朝方になると結局うつ伏せで落ち着いてようやくねます、、、。

    • 7月4日
  • ym

    ym

    うちは2ヶ月くらい続きました!
    あーそうなんですね、、、(笑)
    もううつぶせを慣れてもらうしかないですかね😭
    解決しなくてすみません🙇🏻‍♀️

    • 7月4日