※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiii
妊娠・出産

初産で予定日過ぎ、不安定な気持ち。励まし合いたい。先生と助産師の意見が違う。股関節ストレッチや呼吸法で効果があるか教えて。

とうとう今日が予定日…
初産なので過ぎるとは思っていましたが
なんの兆候もありません😂

もう全然眠れないし夜中ひとりで
陣痛こわいなあと思ったり
日中は早く会いたいな〜出てきて〜って
思ったり、、相変わらず不安定です笑

似たような境遇の方と励まし合えたらなって
思いました🥺

ちなみに、、産院の先生には歩けと言われ👨🏻‍🦱
助産師さんには別にそんな歩いても意味ない。平成
の子たちはそんなしっかりした骨盤してないから逆効果🧑🏻‍🦰
と言われ、いつも意見がバラバラです。笑

股関節のストレッチや呼吸法などをしてますが
効果があったことあれば教えてください❤︎

コメント

カンガルー

友人は焼肉たべたらその日に陣痛来たって言ってたので焼肉ジンクスはやっぱり当たるっぽいです💓💓

ポ

わたしも1人目の時予定日1週間後で次の日から促進剤使って入院になるって決まった日の前日におしるしが来て生まれてきました👶🏻
きっとママのお腹の中がすごく落ち着くんだと思います😀
暑い日が続いてて雨もひどいし無理して歩く必要はないと思います!
そりゃあ、歩いたに越したことはないと思いますが😇
気長にゆったりともう少しで終わるマタニティライフ楽しんでください😇😇💓💓

私は、明日予定日ですが今だ前駆陣痛、おしるし全くありません😂😂😂本当に生まれるのかなって不安です🤦‍♀️🤦‍♀️なに試してもダメダメで笑笑

みみ

私も臨月になってから毎日不安でドキドキしていた事を思い出しました🥺💦💦

私はお腹の中の娘に
そろそろ産まれてきてもいいよー早く会いたいみたいな事を話しかけていたら38週で破水から産まれました✨

お産はとても不安で破水したからもう産まないといけないと怖くて震えていましたが呼吸を意識するのと赤ちゃんも頑張ってると思ったらなんとか叫んだりせず落ち着いてお産する事ができました!

はじめてのお産は不安でたまらないと思うのですがお腹の赤ちゃんも頑張ってるので2人で頑張ってお産を乗り越えてください!

元気な赤ちゃんが産まれますように✨

ゆめ

オロナミンCも散歩も焼肉も効果なし…挙句の果てには促進剤まで効果なしで帝王切開になりました😭

いやでも出てくるのはもうすぐです!!
産まれたら寝れないこと多いので産まれる前にぐっすりおやすみなさい😴

きのぴお

私も今日が予定日です!!
ANNAさんと同じで、ここ3日ほど緊張?でなかなか夜寝付けないです🤣

お腹は苦しいし、いつ来るのかわからない破水や陣痛にストレスを感じてしまいます😅

でも赤ちゃんのタイミングがあると思うし、自分が焦ってもしょうがないですよね、、!!

因みに今日は旦那さんとカレー食べにいく予定です🍛笑

お互い無事に出産できますように✨

おまめ🔰

私も1人目は予定日2週間過ぎても何も無く音信不通な感じでした(´;ω;`)不安になるし、でも会いたいしで気持ちがぐわんぐわんしてましたね(笑)
私は歩いても雑巾がけしても焼肉食べてもオロナミンC飲んでも何も効果無かったですが、もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますので頑張って下さいね💪( ˙꒳​˙💪 )♡♡