※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

自分の欲望を満たすことにお金を使い、家事や子育てを放棄する夫に対して不満を感じています。

自分は仕事終わって、競艇行ったり
パチスロしたり、お金も1回で何万も使う
くせに、わたしが近所のママ友とランチに
行くのもだめ、友達と遊ぶのもだめ、
自分の着たい服を勝手に買うのもだめ
子供の服も買うよって報告しないとだめ
買い物に行くにもどこに行くか、帰って
きたときの連絡もしなきゃだめ、子供の
ことも家のこともなにもしない、全部
わたし任せ。作業邪魔されるのが嫌だから
やめて欲しいって言ったら、自己中じゃん
日中子供がイタズラしたり、怪我すると
子供の面倒も見れないの?母親失格じゃん
毎日毎日、日付が変わるまで帰ってこない
土曜日は朝まで帰ってこないのに、
手で出してほしい時は寝てても起こされる
先に寝るとなんで寝るの?疲れてないのに
一緒にいたくない、家政婦で性欲処理の
道具でしかない、そのうち刺してしまいそうだ

コメント

なな

大変ですね。 ららさんと真逆なのでららさんの気持ちを全て理解するというのはできないですが、私の旦那がそうだったら相当ストレスやばいでしょうし、ノイローゼなりますね。 というか、ほんとに殺したいくらいだと思います。

きちんとお話された方が子供たちにもららさんの気持ちにも楽になりますよ。

まぁ

うちもたった今、
皿洗いするから舐めて?と
言われ断ったら皿洗いせずにムスッとして寝室に行かれました💩
ほんと、女を何だと思ってるんですかね💩
家政婦で性欲処理。ほんと一緒なのでついコメントしてしまいました😇