※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
妊娠・出産

帝王切開で入院予定で、9日間上の子と会えず寂しい。他の出産予定の病院も面会制限あり。寂しさや心配をどう紛らわせているか。

もうすぐ帝王切開で入院予定。コロナで上の子と9日間1回も面会できずで寂しすぎます。最近、ちょっと私の姿が見えないだけでママどこー!と叫び、玄関から出ようとするとママ、行かないで!と叫び、、、9日間会えないなんて心配すぎる😭みなさんの出産予定の病院もやっぱり面会できませんか?退院早めたりとかは難しいですよね😭みなさん、寂しさや心配はどう紛らわせてますか?

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

私の所は面会できなかったです。

逆にコロナだから退院早めてもらいましたよ💁🏻‍♀️💕

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます!
    やはり面会できないですよね💦
    退院早めてもらえたんですね!!
    いつ頃何て言ったら早めてもらえましたか!?

• 7月3日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

とりあえず術後すぐとかは無理なので自分の体調と赤ちゃんの体調が安定してからですね💦
    11日間入院予定の病院だったのですが...9日間にしてもらいました💭

• 7月4日
🔰

私が入院する所はコロナ関係
なしに子供だけ面会出来ないです😢

今日検診で退院早めることは
可能か聞いたら術後の体調
次第では可能とのことでした🤗

はじめてのママリ🔰

まだ先ですが帝王切開予定です😔お気持ち凄く分かります💦
毎日その事ばかり考えてます😢
通ってる病院は誰とも面会出来ない上に荷物の受け渡しだけもNG出てます😣
でも身体の状態によっては退院早めれるとは言われてます☺️

私はコロナじゃない時でしたが、上の子が急に熱を出し、入院中ずっと会えなかったです。
主人も看病のためほとんどお見舞いもこれずでしたが、私自身はゆっくり新生児と向き合え、体も休めたので良かったです😊もちろん上の子のことは気になりましたが、本人なりにちゃんと理解して賢くしてたようです❗️
帰ったら2人育児という大変な生活が待っているので😭