※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
家族・旦那

旦那と離婚したいと考えるようになりました。髪やひげはボサボサで言っ…

旦那と離婚したいと考えるようになりました。
髪やひげはボサボサで言っても手入れせず不潔…トイレや洗面所も使った後汚い…。
電気やテレビつけっぱなしでソファーで寝る…。
独身時代の物が捨てられない片付けられない…何年も見ていないDVDや使用してないターンテーブル、聞いてないレコード、何年も着ていない服が部屋中を占領し置ききれなくて娘の部屋にまで置いている…。
自分は家事育児に協力しているみたいだけれど、やり直ししなきゃだから逆に疲れるし面倒くさい😣💦⤵️
毎日嫌な所ばかりが目について、私は一人で怒っています😣💦⤵️毎日ケンカする位なら別れた方が気が楽だと思うのですが…2回目の結婚なので考えてしまいます😢

コメント

®️

毎日喧嘩はお子さんにも悪影響ですからね😣
上のお子さんはもう大きいですし、、、
旦那さんに、いついつまでに片付けられないなら勝手に必要なさそうな物は処分するからねと言って処分しちゃうのはどうですか?
私ならそうしちゃいます💦

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨
    片付けられる量がとても多いので、大変なんです😢全部捨てたい位です😞💦

• 7月4日
おーまま

2回めの結婚同じです!!
そして同じく離婚したいです😓🙌

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨2回目だとかなり考えてしまいますよね😢

• 7月4日