※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週目で左下腹部が痛く、心配。明日受診し、不安。過去に流産経験あり。怖いけど早く知りたい。

明日で妊娠6週目に入ります。

今朝も質問したのですが、昨日から腰痛が酷くなり
少し休んで治ったと思ったら次は左下腹部が
ズキズキ痛みます😣かれこれ1時間ぐらいずっと
痛くなっては治まっての繰り返しです。

耐えられないほどではありませんが
スルーはできないぐらいの痛みではあります。
子宮の痛みではなく子宮の左側が痛いです。
今朝まであった腰痛はピタリと無くなりました😔

4w6dで受診したら胎嚢見えずでした。
痛みが気になるので明日受診する事にしましたが
子宮外妊娠や流産の事が頭をよぎって
不安でたまりません😭出血は一切ないです。

妊娠発覚してから毎日下痢気味で、
便が溜まっている痛みでは絶対ないです😣
正常妊娠じゃないような気がしてならない😭
過去に自覚なしの稽留流産も経験しているので
悪い方向にしか考えられません。。

明日病院に行って全てが分かることですが
本当に怖いです。早く行きたいけど
どうなってるのか知りたくない。怖いです😭

コメント

K

私も稽留流産を経験していて、痛みなどに凄く敏感になり怖い気持ちが中々晴れないのでお気持ちお察しします、、😢

1時間無視できない痛みは気になっちゃいますね😭!
病院に行くのが怖いのもすごくわかります、、、
今だに病院でなに言われるかが怖くて病院前で5〜20分は入らずにぼーっとしています。笑
明日の病院何もなく順調ですように、、🥺!!!!!!
元気に育っていますように!!!!!!!!

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます😢

    投稿してからしばらくして痛みは治まり今は良くなりました😭とりあえず良かったですがトイレ行くたびに出血していないか不安です😭
    同じ経験をされた方からの共感のコメント本当に救われます😢🙏流産経験していると不安すぎてやばいです😭

    病院行って早く安心したい反面、何言われるか分からないから怖いので行くのが怖くて😭でも本当にこればかりは信じるしかないですよね😢

    ありがとうございます😭😭
    とても不安でたまらなかったのでKさんの心強いコメントに救われました😭🙏💓

    • 7月3日
  • K

    K

    痛み治ったんですね!
    ひとまず安心ですね😭✨
    トイレ行くたびに確認すっごくわかります!!!!!
    私は流産の夢を見るほどでした😥

    過去の経験って割り切ったつもりでも記憶に焼き付けられてますよねー🤣
    ポジティブな事考えてもまたすぐ不安になったり、、笑

    ある意味、病院で赤ちゃん確認できる瞬間が1番安心します😂✨
    まだ胎動とかもないですしね私達と周期だと😂!笑

    明日元気に育ってるのが見れるといいですね😍

    • 7月3日