※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

娘の反抗期でパニック症状が出ています。病院で治る可能性があります。どの科を受診するか悩んでいます。

娘の反抗期が酷すぎて拒否反応なのか私がパニックや息切れや動悸が増えました。
旦那に話すと、俺だって仕事中それくらいあるよ。とかおおげさだとかそんなんでいちいち騒ぐなって感じのニュアンスで言われます。
普通、大丈夫?が先じゃないですか?
それもないし俺だって俺だってばっかりです。
先ほども旦那が今日あみやき亭行きたい言い、娘昼寝してないからいつわめくかわからない中ヒヤヒヤしたり機嫌取ったり私1人だけパニックになったら周りが見えなくなるのでそれもならないように頑張って相手してました。
もう疲れました。娘はもう寝てくれてるのでやっと横になってこの投稿を書いてます。
ちなみにパニックや息切れっぽさや動悸って病院行けば治るんですか?何科なのでしょうか。それとも自分自身でどうにかする問題なのでしょうか…

コメント