※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの癒し
妊娠・出産

排卵日に仲良しをし、トイレで出血があり、2日目。生理痛はなく、量も少ない。生理不順で早すぎる出血。吐き気もあり、妊娠でつわりは早い。体調不良か生理かわからず。

排卵日の朝仲良しをし、トイレに行った時に昼間に出血がありました。
で、出血が続いて2日目ですが、気持ち悪いです。

生理痛とかはないですし、出血して2日目ですが量もそんなにないです。
1日に二回ナプキン取り替えただけで、どちらもナプキンはパンパンてほどでもなく。

もともと生理不順なのですが…
生理だとすると予定より早すぎますし…

でも何日も血が出るのも変ですし…

そして今晩は急に吐き気があって辛いので…

妊娠でつわりだとしても早すぎますよね…。

ちなみに二人目になりますが知識が皆無でして…
ネットで調べたりしましたがいまいちわからず。

ただの体調不良と生理でしょうか??

コメント

りっきー5296

はじめまして。2人目妊娠中の者です。排卵日の朝の仲良し後ということは排卵出血とかでしょうか?私も普段は排卵出血なかったのですが、2人目妊活中にホルモンのバランスがちょっとよくなかったのか?2回ほど排卵日前後に出血したことがありました。
タイミングを見てもらっていた病院で聞いてみましたが、そんなに心配なさそうだったので、たまたまかなということになりました。あまり回答になってないかもですが、基礎体温を測ったりしていたら、がくっと下がれば生理の可能性もあるかなと思いました。