※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昼に怒った夫がずっと怒っている!笑目的地の前に寄り道、ショッピングモ…

昼に怒った夫がずっと怒っている!笑
目的地の前に寄り道、ショッピングモールてお昼ご飯を食べて
夫がトイレというので子供2人とその辺をうろうろ
電話に気づかず5分の間に9回の不在着信
私はいつも携帯をマナーモードにしているので気づかないことが本当に多くて💦
ごめんごめーんってかんじで合流したらブチギレ
なに笑っとんだ何のために携帯もっとんだ解約しろ
その後目的地に向かうことなく40分ほどかけて自宅に戻りました。車の中できちんと謝り次からマナーモード解除しておくのでと伝えました。
帰宅後すぐもう一度きちんと謝りましたが旦那は別室にこもり4時間。
晩ご飯は作ったのですが食べず無言で出かけて行きました
気になってどこ行くの?と電話をしたところ
ただ外へ出ただけ。とのこと
黙って外に出ることなんて今まで一度もなかった気がします。

私の中では一体いつまで怒っている?謝ったよね、次から改善すると言ったよね、そこまで起こることなの?という感じがしています。
私の考えが軽いのでしょうか、気まずさが残るのが嫌なのにネチネチ引きずってくる夫が嫌です。

コメント

ま

怒りすぎじゃない⁉︎って思ってしまいました😅😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、そんなに?ってびっくりしちゃいました笑

    • 7月3日
ままりん

旦那さん子供ですね😅
てか5分の間に9回の着信とか怖い(笑)
それだけでそんなにブチギレる旦那さんも別の意味で怖いです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の携帯の設定が悪いのが5回くらいのコールで切れちゃうんですけど😥
    でもやばいですよね本当にそんな事でいつまで怒ってんの?逆にこっちがムカついてくるんだけど?ってなってきちゃいます笑

    • 7月3日
mama

うちは子どもたちも気づかないことが多いので、毎回私が激怒します💦1度や2度ならず、ほぼ毎回なので「改善する気ないの?」と。

さすがに5分間で9回はしたことないですが、気づかないのが多いのに対策せずに、笑って謝られたら私も怒るかな〜と思います😭

黙って出掛けることがなかったご主人がそのような行動に出たってことは、相当溜まってたんですかね😖?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    溜まってた、そういう事なんですよねきっと。今日はそっとしておきます!

    • 7月3日
deleted user

ただただめんどくさいですね🤦🏻‍♀️
謝っているのにこれ以上どうしろと?って感じですね🤥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に面倒です、おかげで夜ご飯も子供2人の風呂も1人でやるはめになりました

    • 7月3日
deleted user

そんなことが理由で目的地へも行けず1日が終わるなんて…😅
心狭すぎてビックリしますね💦
そこまで謝ってるのに不機嫌なら、もう何しても無駄ですね(´ー`)
こっちも無視してやりましょっ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感有難うございます笑
    そっとしとく、というかほかっておきます笑

    • 7月3日