※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月の女の子が一日中泣いて疲れています。特に離れると泣き、1日に何度も1時間以上泣き続けることがあります。同じ月齢のママさん、どうでしょうか?

生後11ヶ月になったばかりの女の子を育てています。
一日中泣いてばかりで疲れてしまいました。

すこし気に入らないことがあれば
ぎゃーーーっと泣いて
大好きな動画を見せても抱っこしてもダメで、もう何をしても泣き止まなくなってしまいます。
特に私が離れることに敏感で機嫌の良いときでないとキッチンにすら立たせてもらえません。
キッチンは危ないのでゲージをつけているのですがそれを閉めただけで大泣きです。

平気で1時間以上泣きますこれが1日に何度もあります。
今日は泣かせないようにと機嫌をとって過ごしても結局別の何かにスイッチが入って大泣きしない日はありません。

こっちが泣きたくなるのですがみんなこんなもんなのでしょうか。

同じくらいの月齢ママさん教えてください😣

コメント

さちこ

もう少しで11ヶ月になる娘がいます。
娘の場合は、大泣きすることはあまりないのですが、
泣きやまないとき
「ふかふかふかのうた」「トマトちゃん」「ボウロのうた」を見せたらだいたい泣き止みます!
試したかもしれませんが、まだでしたらよかったら試してみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりみんな大泣きってあんまりしないんですね😢😢

トマトちゃんもふかふかふかのうたも大好きなのですが本当に癇癪起こすと手がつけられなくて見向きもしないんですよね😭😭😭

• 7月3日
ゆき

気に入らないことがあれば大泣きします!
家事をしようとしてもジラなので最近はおんぶしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構な時間泣きますか?😢おんぶも何が嫌なのか嫌がって泣いてしまって本当に困ったもんですよね😔😔

• 7月3日
  • ゆき

ゆき

おんぶや抱っこしたら泣き止みます!
    おんぶ嫌がってめっちゃ反り返る時もありますよー!
    喋らないので全然わかんないですよね😨

• 7月3日
momo

うちの娘も1時間とまではいきませんが、後追いが凄かったのでちょっと動く

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり後追いすごいですよね😭😭

• 7月3日
  • momo

momo

すみませんめちゃくちゃ途中でしたね😂 後追いと不機嫌がすごくて1時間とまではいきませんでしたがよく泣いてました😅
    時期的にそんなもんなのかーとは思ってましたがかなりしんどかったです💦
    その時はもう泣いたら疲れるだろうと思って泣きなさーいって思ってました😅

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり途中でしたか!!😂😂

ぎゃーって泣きますか?
    友人に聞くとうちの子はそんなに泣かないとか、癇癪も起こしたことないっていう子たちばかりでとても不安になってしまいました😔
    この時期ってそういう時期なんですかね😔
    今はもう落ち着きましたか?😭😭

• 7月4日
  • momo

momo

開いてみてビックリ🤣失礼しました🤣

ギャーって感じですよ😂もうこの世の終わりというか絶望したんですか?ってくらいです笑
    何故か周りって大人しい子多いですよね😅
    全員に当てはまるか分からないですけど、、、メンタルリープっていうのがあってグズる時期があるみたいですね💦

娘は何故か当てはまる感じがして、とりあえずその時期を過ぎたら落ち着いて、また今そのメンタルリープとやらが来てグズってます😅

• 7月4日
たま

同じく11ヶ月の女の子を育てています!
同じく、なにか気に入らないことがあると、ギャー!とすごい騒ぎです。
自我が出てきたのと、後追いとで愛しいですが、疲れますよね。キッチンにたっていても、足にずっとしがみつきながら泣くので、かわいそうになり、長くはたてません。
抱っこをしても私の体を蹴ったりよじ登ったり大人しくしません笑