※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
ココロ・悩み

友達からしつこくラインが来て困っています。縁を切るべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

お世話になってます(o^^o)
ちょっと友達の事で、どうしたらいいか悩んでます。
高校の時の友達なんですが、今精神的にまいってるみたいで、時々あたしの所にラインしてくるんですけど、だいたい9時過ぎに子供を寝かしつけてる時にラインしてきます。
すぐに返事を返さないと怒るし、正直困ってます。
この前子供とあたしが胃腸炎になった時にもしつこくラインしてきて、その時はあたしも辛くライン無視しました。
しばらくして返したら、「何であたしが参ってるのに返事返してくれないの?」と言われ他の友達にもあたしの悪口を言ったりしてもう心の中でウザいって思いました。縁を切ろうか考えています。
どうしたらいいのか教えて下さい。
因みにその友達は未婚です。。

コメント

私なら未読のまま消去しますね(´・_・`)
それかもうブロックします。
精神的に参っていたとしてもさすがに子供が居てそれをされるのは困ります。
返事を待ってるならいいですが催促や返さないと怒るのならもうシカトです。笑

• あやママ

あやママ

こんばんは(^^)ありがとうございますm(__)m
    ホント縁切りたいです。今度ライン来たら無視します。

• 6月26日
*R♡M*

こんばんは!
困ったご友人ですね(・_・;私ならはっきり言ってしまいますね…子供が優先。当たり前。自分には子供を守らなければならない責任があるが、あなたを守らなければならない責任はないですと…それが理解してもらえないのなら距離を置くか、最悪縁を切ります。
ご友人が未婚の方なら、確かに質問者さまの立場を深く考えられないかもしれませんが…酷すぎます(*_*)

• あやママ

あやママ

ありがとうございますm(__)m
    ホント困ります。正直子供がいるから余裕ありません。もう疲れます。
    今度ライン来たら無視します。

• 6月26日
みたち

私なら縁切ります。

私の友達でいたら、あなた中心で世界は回ってませんからって言っちゃいそうです^^;

だって、あやママさんのことはなんとも想ってないからそんな自己中なことが出来るんでしょうから。親しき中にも礼儀ありですよね。

• あやママ

あやママ

ありがとうございます(>_<)
    縁は切ってはいませんか、昨日とかも夜11時半くらいにラインして来ました。
    正直やめてほしいです。

• 7月23日