※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukichan◡̈⃝︎⋆︎*
子育て・グッズ

ベビーギャップの60サイズは生後1ヶ月の娘には大きいかもしれません。購入を迷っています。

ベビーギャップが可愛くていいな〜と思ったんですけどまだ生後1ヶ月しない娘には大きいでしょうか?(; ̄^ ̄)公式サイトで買おうと思って見てたんですけど60しかないので迷ってます(´._.`)

コメント

じんママ

こんばんは!
私は子供が2ヶ月くらいまでは単肌着、長肌着のみで生活していました!
外にでなきゃいけないときは、単肌着にロンパースを着ていましたが、月齢的に外に出ることもあまりなかったのでプチプラなロンパースを2枚ほどだけ買いました(^^;)

• yukichan◡̈⃝︎⋆︎*

最初は出かけないですよねo(´^`)o

• 6月25日
はるかかあさん

gapは60でも日本の60より大きめです💦
まだ少し早いかもですね^^;

やはり大きいですか(; ̄^ ̄)ありがとうございます♡

• 6月25日
シャオチュン

ベビーギャップ可愛いですよね♡
息子も何着も持ってます!

娘さんの大きさにもよりますが、、うちの息子は1ヶ月検診で4500g 56㎝で60の服がちょうどよく着れてましたよ!

参考までに⭐️

シャオチュンさん 1ヶ月できれたんですね♡参考になります(っ´ω`c)ありがとうございます♡

• 6月25日
ニコ☆

個人的には海外のブランド、GAP、オールドネイビーなどは細身(お腹周り)に感じます。そして手足が長いです(´ω`;)外人体型なんでしょうね。60でもこれから暑くなるので買って9月まで着せられると思いますよ。
デザインは可愛いので私もたくさん着せてますがボタンがやたら固かったり数が多かったりで日本のは着せやすいな〜という感想です(o^^o)

デザイン可愛いですよね♡\( ¨̮ )/参考にさせてもらいます!ありがとうございます♡

• 6月25日
∮∮ゆま∮∮

お子さんの大きさによると思いますが、まだ大きいかもしれないですね。
公式サイトにはないかもしれないですが、60の下にnewbornがあるのですが、それなら着れるかもしれません。
うちの子が3ヶ月の時に6100gあって60がちょうどよく感じました。
こんな感じです(*^^)

参考にさせてもらいます♡ありがとうございます(っ´ω`c)♪

• 6月25日
chiromiko

うちの息子は小さめですが1ヶ月になる頃にGAPの60のボディースーツがぴったりでした
袖や脚がしっかりあるものだとダボダボかもしれませんが半袖ボディースーツは大丈夫だと思います

参考になります(っ´ω`c)♡ありがとうございます♡\( ¨̮ )/

• 6月25日

大きいsizeでも
いずれぴったりになる時が
来るので全然大丈夫だと思いますよ!☺️
可愛い!って思うものは
全部着せたくなりますよね💗

買ってみようかな〜と思います♡
    ありがとうございます(っ´ω`c)♡

• 6月25日