※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園でお友達の耳をかんだ。謝罪の連絡をLINEで考えているが、直接謝罪した方がいいか迷っている。

幼稚園での子ども同士のトラブルについて😥
今日、幼稚園から遊んでいる際に、おもちゃの取り合いになり、うちの子がお友達の耳をかじってしまい怪我をさせてしまったと連絡がありました😣
幼稚園の方から相手方のお名前を教えて頂いたので、謝罪の連絡をしようと思います。
クラスLINEで連絡先は知っているので連絡しようと思うのですが、、
怪我をさせてしまって申し訳ないというメッセージで大丈夫でしょうか?
直接、謝罪にも伺った方がよいのでしょうか?💦
こういったトラブルがはじめてなのでどうしたら良いのか悩んでいます。

コメント

みい

私なら連絡が取れる場合、怪我をさせてしまいすみませんでした、もし宜しければ伺って直接謝罪したいのですが、とLINEで謝るだけでなく伺いたい気持ちも一緒に伝えます✋

ピザ

LINEでタイミングのお伺いをして、LINE電話で傷の具合を聞いたり直接謝ります💦コロナのこともあって直接お家にとかはご迷惑でしょうし、下手に文章で送ってしまうと残るのであまり良くないかと💦

麻婆丼

謝る場合はメッセージじゃなくて電話の方がいいと思います。
そこで改めて謝罪に伺いたいといい相手の出方次第で直接伺うかどうするか決めた方がいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

皆様たくさんのコメントありがとうございました😌
相手の方には電話で謝罪を伝えることにしました。