※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸
子育て・グッズ

幼稚園の年少さんが同じ男の子からいじめられて心配。先生に相談済み。今後の対応が気になる。

幼稚園の年少さんです。
毎日のように同じ男の子から叩かれたり、ドンって押されたり、押されて雨の日にビチャビチャになったり💦
腕をギューってされたりしてるみたいで、
先生に相談してみて、見ておきますとは言ってくれて今日も間に入ってくれたみたいなのですが…
年少さんはこんな感じなのでしょうか💦?
まだ怪我はしてないですが、これから心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも一人の子にしつこくやられてるみたいで、様子見てる所です💧
子供にも、嫌なことされたり、痛いことされたら「やめて!」と言えるように教えています😔
今後うちもやる側になる事が絶対に無いとは言えないし、強くは言えず…💧
困りますよね😔

• tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

お返事遅くなりすみません😭コメントありがとうございます!
    そうなのですね😢私も、やめて!って言いなよと言っていて、泣いて先生に言ったらいいんだよ。とかは言ってるんですが、やっぱりなにかしら毎日されてるみたいです😭
    相手の親は何も知らないし、言ったところでどうにもならない?だろうし、、先生に任せるしかないですよね😢

• 7月4日