※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レヴィ
お出かけ

赤ちゃんが8ヶ月になった頃に2泊3日の社員旅行に参加予定で移動がバスで…

赤ちゃんが8ヶ月になった頃に2泊3日の社員旅行に参加予定で移動がバスで長時間バスに乗ることになります。
無謀だと思いますか?

コメント

🐤

私ならやめておきます。まわりに合わせて動くことが難しいからです。
でも、いくなら万全の体制とまわりの協力者の確保が必要だと思いますよー!

• レヴィ

レヴィ

お返事ありがとうございます。母が一緒なのですが、不安しかありません(ーー;)

• 6月24日
  • 🐤

🐤

不安しかないならなおさらやめた方がいいと思いますよ☺

• 6月24日
  • レヴィ

レヴィ

母に話してみます!

• 6月24日

私なら行きません(ー ー;)
バスで泣きまくって周りに気を使って…となるのが目に見えてるので恐ろしくて参加できません。

• レヴィ

レヴィ

お返事ありがとうございます。
    ですよね、母が一緒なのですが母はいけるやろと軽い感じなんです(^_^;)

• 6月24日
ひまわり❤︎

私も再来月にある日帰りバスツアーに誘われましたが、バスの中で騒いだら‥食事のときに騒いだら‥
想像してみたら無理でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• レヴィ

レヴィ

色々想像すると多分厳しいですよね(^◇^;)
    子供2人なのでなおさらですよね。
    お返事ありがとうございます!

• 6月24日
ちびっこmama

この間8ヶ月の娘も一緒に会社の恒例イベントのバーベキューに連れて行きましたが、大連でした( ; ; )
ジッとしてられないので、抱っこ紐で立ったままの時間が大半でした。
人見知りも半年から始まり、今もひどくて尚更です💦

• レヴィ

レヴィ

人見知りや場所見知りがあるかもしれませんもんね(^◇^;)経験談ありがとうございます!

• 6月24日