※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

美容院の予約が難しい。子供と行きたいが、ベビーカーで大変そう。皆さんはどうしてますか?

美容院について。

予約をとろうとしても、その日に限って
美容院が休みなことが三回続き、なかなか
行けていません。笑

もうこのまま伸ばそうかとも思いましたが
やっぱり切りたいし、、、と。

旦那も週一でしか休みが今とれないらしく
休みの日に見ててもらうのも申し訳なくて。

なので、連れて行こうと考えている
のですが、ベビーカーで我慢できる
と思えず、、。

今つかまり立ちやハイハイを覚えたばかりで
動きたい子なので😂

皆さんどうしてますか?

コメント

hm

美容院は母に預けて行っています。
託児所付きの美容院とかはないですか?🤔

ゆうママ

コロナが流行ってない地域だったら一時保育お願いしちゃいます🙂

ママリ

ゆかさんのような状況だったら、両親か兄弟に預けますね👶
もし預ける人がいないなら1時保育に頼ります!