※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
子育て・グッズ

児童館で名札を付けずに放置したら他の子に舐められた。再発行してもらい、反省。要注意。

児童館にはじめて行きました。
コロナ対策で1スペース1家族の使用と説明があり、油断してました😫
名札(保育園でつけるような安全ピンのもの)をつけてと渡されたんですが、寝かすとぐずるからまあ今日はいいかな?と付けずに置いてました。
置いたままにして、少し離れた所にあるおもちゃを取りに行ってたら、その間によその赤ちゃんがこっちのスペースに入って、うちの子の名札を舐めていたらしいです😞
その子のお母さんが保育士さんに言って、いつの間にか名札は再発行してくれてました💦
本当は20円かかるけど今回に限り無料でした😰

名札をすぐに付けていれば〜と後悔・反省しました😔
その子にケガがなくて本当に良かったです😱

名札を放置してるなんて危ないしどういうつもり?😡って思われましたかね、、、😰

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、わたしならそう思ってしまいます🙇‍♀️💦
その赤ちゃんのお母さんも目を離してしまった責任はあるとは思いますが、まさか赤ちゃんたちがいる空間の中で安全ピンが床に置いてあるなんて思いませんからね…。
本当にその赤ちゃんに怪我がなくて良かったです💦💦

• tanu

tanu

いえー、言っていただきありがとうございます😢✨やっぱりそうですよね😭ルール守れよって感じですよね😱
    何もなくて良かったです、、😫

• 7月3日