※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊活

人工授精後、ヒスロン服用で高温期が続いているけど生理が来ない。ヒスロンで生理が遅れることがあるか、妊娠かどうか検査できずに不安。

人工授精3回目を6/13にして、今高温期19日目になると思います。
ヒスロンが6/26にのみ終わりまだ生理が来ていません。
ヒスロン服用したことのある方は生理が遅れてくるのでしょうか?
高温期が維持できているのはヒスロンの作用でまだ維持できているだけなのでしょうか?
あまり症状もないので、妊娠しているのか検査するのも勇気がなくてできていません。
ヒスロンについて分かる方いらっしゃいますか?(*´・_・`)

コメント

ヒスロン飲んでましたが、飲み終わって3日ぐらいで生理来てたと思います。
ここまで綺麗なグラフで生理もきてないとのことなので検査薬してみて大丈夫だと思いますよ!!☺️赤ちゃん来てくれてそうですね!🥺❤️

• しーちゃん

しーちゃん

やっぱりそうなんですね!
    私も前回ヒスロン飲んだら3日後には来てたのでもしや?と思いつつ不安ばかりで、、
    ありがとうございます!

• 7月4日
いちご🍓

過去の質問にすみません!
私も今ヒスロン初めて内服してるところで、、
今生後5ヶ月のお子様はこの時妊娠されたのでしょうか?

• しーちゃん

しーちゃん

返信遅れてすみません!
    この時に赤ちゃんが来てくれました!♡

• 8月7日
  • いちご🍓

いちご🍓

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!おめでとうございます🥰私も卵管造影してヒスロン初めて飲んでるとこなので楽しみです💕ちなみにヒスロン飲み出して何周期目での妊娠ですか??

• 8月7日
しーちゃん

ありがとうございます!
人工授精とヒスロン服用で3周期目の妊娠でした!🙂