※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..
サプリ・健康

生理前に風邪のような症状になる方はいますか?ここ数週間で保育園に通い…

生理前に風邪のような症状になる方はいますか?

ここ数週間で保育園に通い始め、私の免許取得のために教習所通いが始まりました。ここ1週間くらいだるさ、喉の痛みなど風邪のような症状があります。

コロナ?風邪?生理前?よくわからないです。
今日は子供が熱を出してお迎え……子供は元気ですが、私の原因は分からず、うつしてしまったのではないかと不安でしかないです。

コメント

保育園でもらってきたのがうつってしまったのではないですか?
通い始めは毎週のように熱だして休んで、自分に移っての繰り返しでした💦

• y..

y..

先に私に移してしまって、子供も時間差で風邪をひいたって感じだったんですかねえ、、
    隣の席の子が風邪をひいておやすみしてると昨日聞いて、ビクビクしていたらこれです😭

• 7月3日
彩

生理前になると毎回風邪をひきます💦
体がだるかったり頭が痛かったり、鼻水がでたり…生理のために免疫力が弱ってるのかなぁ?と勝手に思ってます💦

• y..

y..

一昨日に子供が熱を出してお迎え………生理前で風邪気味で免疫が下がっていたのか今日子供の風も貰ってしまい悪化しちゃいました💦
    生理前と生理中は免疫がないですね🤮

• 7月5日
  • 彩

育児しながらの風邪+生理は想像しただけで辛そうです…お気持ちお察しします💦
    とことん体を休めて自分を甘やかしてくださいね!!

• 7月5日
  • y..

y..

ありがとうございます😭
    今は辛いよりコロナだったらどうしようの方が勝っちゃいますね、、やな時代です😭

• 7月5日