※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
妊活

基礎体温が低くても、0.3℃の差があれば高温期。妊娠周期の低い体温に驚き、もっと体を温めるべきだったか悩んでいます。

基礎体温低くても、低温期と高温期で0.3℃差があれば、一応高温期ですよね…😂
産後やっと生理が来て、一回だけタイミングとったんですけど、基礎体温低くてびっくりしました…。
もっと身体温めたりするべきでしたー😭
妊娠した周期の体温がこんなに低かったって方いますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回がそうでした。きちんと測れてないのもあるとは思いますが、基本的に低‼️って思ってたのに生理こないし、え?妊娠?遅れてるだけ?みたいな感じで検査したら陽性出て、全然実感湧きませんでした。

• てんまま

てんまま

わーーーおめでとうございます❤️ぎりぎり二学年差ですね❤️
    私も夜中何回も起きるので、全然ちゃんと測れないんです😂それにしても低い…
    ちょっと希望が持てました♪ありがとうございます!!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も基本寝不足だったし、あんなに低かったのに…何か異常があるかも…とまだ不安はありますが、とりあえず良かった☺️

• 7月3日
  • てんまま

てんまま

二人目のほうが色々知識増えて心配が増えちゃいますよね😂😂😂
    とにかくこのまま無事に育ってほしいですね❤️
    お返事ありがとうございました\(^^)/

• 7月3日
Happy♡

突然すみません😭💦
この時にご懐妊されたんですか??😍

• てんまま

てんまま

この周期は駄目でした😭やっぱりタイミング一回では厳しかったようです…!!

• 1月7日