※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
ココロ・悩み

夫が実家と連絡不足でモヤモヤ。娘の成長を写真や動画で共有するも、夫はめんどくさがって送らず。義母に送った動画に対し、心配の声があり、誤解でモヤモヤ。

モヤモヤなので
呟かせてください。

旦那の実家が遠く娘に二回しか会えてないので
私がこまめに写真や動画送ってます。
旦那はめんどくさいのか送りません

自分なりに気をつかって
娘ができるようになったことが
あったりすると写真動画送ってます。

今日も、義母が作ったスタイして
お昼に食パン手づかみ食べの
動画を送りました。

すると
「喉につまらないの?」と


私的には上手に食べれるよーになったねとかの
返事が来ると思いきや😫

9カ月になったばかりですが
娘は上手にもぐもぐしてます。

もちろん、入れすぎたりしないように
私が側で見て、入れすぎそうなときは
ちゃんと調整してます。


心配してくれてるのは
わかるのですが
モヤモヤです😣😭😞😒

コメント

エイヤ

優しいお嫁さん🥺
なのになんて対応の下手な義母さんでしょう😭

モヤモヤしますねそれは😫

  • 星

    思わずムカイラっとしたので
    絵文字なしで

    大丈夫です。
    しっかり見てますし
    歯茎で噛んでもぐもぐしてます

    と送ってやりました😏


    遠いですし
    旦那も実家実家してないので
    態度にだしちゃいました笑

    • 7月3日
piano

うちが9ヶ月の頃に食パン掴み食べは出来なかったので、そういう経験知識のお義母さまで単純にびっくりされただけかも、と思ったのですが違いますかね😅

自分も9ヶ月の子が食パン掴み食べしてるのを見たら「もう出来るの!?」って悪い意味ではなくて驚くと思ったので( ˊᵕˋ ;)

  • 星

    お返事ありがとうございます。

    歯はまったく生えてないんですが
    柔かいものなら食べれます。

    もちろん補佐してますが。


    私の甥っ子とかは
    もっと早い段階で食べれてたので😂

    • 7月3日
ママリ

送ってくれるだけありがとうなのに、それが当然って思っている返事だなって私は感じてしまいました😑
それはモヤモヤします!