※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

前駆陣痛の症状で、腰とお股に痛みがあります。規則的ではなく、本陣痛ではないか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

陣痛経験の方教えて下さい( ; ; )

19時から、生理痛の時にある腰の痛みが
ずっと続いています。
たまに、治りますが2時間くらい
ずっと痛く、寝ている状況です。

お股のほうも、キリキリとした痛みがあり
これは、前駆陣痛でしょうか??

これまで、腰の痛みは感じていなかったので
結構辛いです>_<

規則的にくるというより
ずっと基本的に痛いです( ; ; )

規則的ではないですし
本陣痛ではないですかね?
似たような経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

deleted user

私もあります。
気になったので健診の時に相談したら、今は痛む時期だよ!と言われました。
いろいろ出産に向けて準備してるんだと思います。
前駆陣痛だと思いますよ。

  • さな

    さな


    しばらく、横になっていたら
    痛みがましになりました( ; ; )

    やはり、前駆陣痛みたいですね>_<

    • 6月24日
なっつ🇯🇵

わたしも生理痛のようなのが続いてて、腰のあたりめっちゃ痛かったです!
もうそろそろ本陣痛になるのかも?もしかしたら、そこからおさまって、落ち着いてくることあるかもです!!!
ゆっくり休んでくださいねー!もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってくださいね♡

  • さな

    さな


    ありがとうございます♡

    実は、健診で子宮口1センチ開いてると
    言われたのでもしかしたらと
    思いましたが、治まりました>_<

    もう、ドキドキです>_<♡

    • 6月24日
  • なっつ🇯🇵

    なっつ🇯🇵

    わたしは1センチと言われてから5日後くらいに産まれましたよー!!!
    もうすぐですね♡

    • 6月25日
まい

本陣痛は陣痛が来てない時はほんとに痛くなくて動けるので前駆陣痛だと思いますよ(*^^*)
頑張って下さい!!

  • さな

    さな


    そうなんですね!!
    本陣痛経験ないんで
    全然区別できなくて>_<
    あと少し頑張ります♡

    • 6月24日
いちか

不規則な間隔の前駆陣痛もありましたが、1~2時間ずっと痛む前駆陣痛もありました。

本陣痛はビックリするぐらい規則的で、前駆陣痛とは比べ物にならない程痛みが強かったです…!!

心配なら、病院に電話してみても良いと思いますよぉ~。お腹を冷やさないように、楽な姿勢で休んで下さいねっ!!

  • さな

    さな


    こんなにも、続く前駆陣痛は
    初めてで焦りました( ; ; )

    規則的がやはり
    本陣痛の見分け方なんですね!

    カイロで温めてゆっくりしたら
    収まりました*\(^o^)/*
    あと少し頑張ります♡

    • 6月24日