※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~たん(20)
子育て・グッズ

他人の服や子供の服装を真似するか、おしゃぶりを使うか悩んでいます。

あの人の服素敵だなって思ったら、真似しますか?それかうちの子供にもあんな格好させたいと思ったら便乗しますか?子供が歩けるようになったらおしゃぶりさせて公園や遊び場がある所に行かせたいと思ってます。おしゃぶりしながらてくてく歩いてる子見て可愛いと思ったので。

コメント

めちゃくちゃ便乗します.笑
中良いお友達で毎日会うような子なら
真似はしませんが
通りすがりの人とかなら真似します!

りん

通りすがりならこーゆーのもいいなーとか参考にさせてもらいます!
うちがおしゃぶりさせてないこともありますがなんで泣いてないのにおしゃぶりさせるの?って思ってしまいます💦
たまに大きいのにおしゃぶりしながら遊んでる子見るとむしろかわいそうと思います。

♡

仲のいい好みがにてる友達の服とかはお互いどこで買った?って聞いて真似したりします😊
おしゃぶりはうちの子もしてますが、寝る時しか付けないのでそれ以外で付ける意味ある?って思うタイプです😅

空色のーと

知り合いじゃなければ真似します😊

でも、歩けるくらいの子がおしゃぶりしながらテクテクしてたらちょっと引きます 笑

ママリ

便乗はします❗️

私は歩ける子がおしゃぶりしてたら
なんだか可愛いより
可哀想って思っちゃいますね😅

れい🔰

参考にはしますけど、
同じ服はむしろ買わないかな😅

おしゃぶりしながら歩かせるのは、危ないと思いますよ💦
ヨチヨチ歩きの子って、転んだときに顔からいっちゃう事が多いです…
しっかり歩けるようになった子が遊んでるときのおしゃぶりは、違和感がありますね。

おしゃぶりは、ねんねの赤ちゃんが寝付けない時に使うものなので。