※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトト
ココロ・悩み

幼稚園の夏休みについて相談です。コロナで友達がいない状況で、どのように過ごすか悩んでいます。

上の子が年少で幼稚園に通っていて、後2週間で初めての夏休みがやってきます。
みなさんどのように過ごされる予定ですか?
コロナの影響で行事等なかったので、幼稚園で個々に遊ぶようなお友達がまだできていません💦

コメント

あーか

友達はいますがコロナで遊べるような状況ではないし、どこかに行ける感じてもないので家や近くの公園で過ごすことになりそうです💦

• トトト

トトト

コメントありがとうございます✨
    そうですね💦今年はコロナのことがあるしいつもと違う夏休みになりそうですね😣
    うちも焦らず子供とゆっくり過ごそうと思います!

• 7月3日

懇親会などが中止になったため、ママ友も出来ずです。さらにバス登園のため、バス停で待つときに数人の方とは顔見知りになりましたが、あくまで顔見知り😞
コロナの影響もあるので、一緒に遊びましょう。にもなりませんし、今年は家族で近場に遊びに行くくらいで終わりそうです。

• トトト

トトト

コメントありがとうございます✨
    うちはバスがないので送り迎えしているんですが、挨拶ぐらいでママ友できず😅
    やはり今年はコロナのことがあるし家族で過ごすのが良さそうですね💦

• 7月3日