※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきまま
妊娠・出産

上の子を連れて帰るか悩んでいます。義理実家が近くにあり、どうするか迷っています。皆さんはどうされましたか?

1歳9ヶ月の息子がいて、現在双子ちゃんを妊娠中です(^^)
双子ちゃんを出産後、実家に帰る予定なのですが、義理実家が自宅の近くにあり、上の子をどうすればよいのかわかりません。
私としては上の子も自分の実家に連れて帰りたいですが、義理実家がどう言い出すか考えただけて嫌になります(*_*)
みなさんは上の子はどうされましたか❓

コメント

ジャンジャン🐻

連れて行ってあげてくださーいT_T

わたしも義実家が近く、だんながそこで自営で働いてますが、上の子見るよ〜としつこく言われました…>_<…

もちろん上の子と離れるなんて考えられません、絶対無理ですってはっきり断りました^ - ^

にごすとしつこいのでT_T

あやこママ。

一緒に行きましょう!

息子ちゃんだって、きっと楽しみに待ってますよ〜♪

matsu22

里帰りしたら下の子は極力ご両親に見てもらって、上の子との時間とるようにしてね〜と保健師さんにも言われました(^^)

上の子はママ取られたーと不安になってしまうようですね(;_;)

なっちゃん

義理親がなんと言おうと、
上の子も一緒に実家に
連れていってあげてください\( ¨̮ )/♡

息子さんも
ママと一緒に居たいと思いますよ(´・ω・`)