※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日旦那と喧嘩しました。口調が原因でご飯作らないと言ってしまいました。謝ったけどまた喧嘩し、悲しくなりました。

昨日旦那と喧嘩しました。
私の余裕のなさと元々短気なので話してた時に少し、ん?
ってなったら怒り口調で話してしまいます💦
喧嘩の原因は私が苛々口調で話してしまったからです。
昨日それで、何が原因で怒ってるかも分からん人の
ご飯食べたくないと言いお外でご飯食べてくると言われました😵
普段喧嘩してもご飯は食べてくれてたので今回
勝手に外出て行って食べたのは初めてなので旦那は
悪いとも思わないんだけど、ムカついたので一生ご飯作らんから
と言ってしまいました🙇‍♀️でも、よくよく考えると
旦那はお小遣い制だし、私が悪いのに疲れて仕事から帰ってきてご飯がないというのはおかしいなと思ったので
何も言わずにご飯は作ろうと思いました💦
でも次食べてくれへんかったらもー作らんでいいかな?とも思い💦
今日の朝一応謝ったけど、不機嫌そうなのにまた苛々して
嫌な態度をとってしまい自分何してんだろうと悲しくなりました🙇‍♀️
喧嘩をすると私が1人で子供の面倒も見なきゃいけなくなるし
それはそれで辛いのもあります。笑
もう一回謝っても、今朝謝る気なかったのにもー謝らんでいいで
言われたらどーしよ💦一緒にケーキ食べようっていって
仲良くなれたらいいけど。

コメント

りこりちゃん

やらない後悔よりやる後悔ですよ✊
ご飯いらないとか言われたら考えましょ😊
どうしようどうしようって悩む前に行動に移すのがいいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うわー!わかりますー!
でも、喧嘩すると旦那は子どもの面倒みなくて良くなるの意味不明じゃないですか?!うちも前にそんなことがあって、本当イライラしました!!!
これで私がお世話しなかったらどうなると思ってんだ?!やっぱり自分は手伝ってる程度なんだなーと更にイライラしました。。。

とりあえず早く旦那さんの機嫌が直ってくれるといいですね…😭