※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまちょ
妊娠・出産

西八王子の新クリニックでの出産について、赤ちゃんと一緒に退院できない理由や、経産婦の入院日数について知りたいです。

西八王子の新クリニックで出産した方、教えてください🙇‍♀️

他の方の質問でチラッと見たのですが赤ちゃんと一緒に退院できないんですか?

経産婦は入院の日にちが短いから赤ちゃんは次の日・・・なんでしょうか?

コメント

わたま

初産の私も経産婦の妹も、赤ちゃんに問題なかったので、一緒に退院でしたよー。

• とまちょ

とまちょ

同日退院だったんですね😳
    赤ちゃんは何も問題なければ母親の退院した次の日に退院ってコメントがあったので不安になってしまいました。

回答ありがとうございます。

• 7月3日
  • わたま

わたま

妹少し前で、新クリニックのHP見たら、今は違うみたいでした💦

• 7月3日
  • とまちょ

とまちょ

ホームページに書いてあるんですね!見落としてました・・・

わざわざありがとうございます😊

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

今通っていますが経産婦さんは3日で退院で赤ちゃんは4日に検査があるので4日に迎えにいくというかんじになったみたいです💦

• とまちょ

とまちょ

やっぱり別日なんですね😭
    旦那が繁忙期でなかなかお休み取れないので知れてよかったです😓

ありがとうございました!

• 7月3日