※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
その他の疑問

1人だけすごくだいすきなママ友がいてお互いにママ友ではなく学生の頃か…

1人だけすごくだいすきなママ友がいて
お互いにママ友ではなく学生の頃からの友達みたいと
思える人に出会えて、、
ランチなど行ったり子供たちを家に呼んでくれたりして
ランチなどももういいからって
全部ではなくこっちが気を使いすぎない程度に
おごってくれたりしてくれて、、
子供たちのこともすごくよくしてくれるので
本当に感謝してる!と
言うことを言葉では足りないくらいで、、
なにか高いものはむりですが
今度会った時にささやかですがプレゼントがしたくて、、
そのママ友はお菓子やジュース系は
ほとんど飲まず食べないみたいで
なにをあげたらいいのか、、
わからずみなさんならなにを渡しますか?(´;ω;`)

コメント

ママリ

プリザーブドフラワーとかどうですか?

ししゃも

ちょっといいヘアケアやシートマスクやクレンジングとかはいかがでしょうか?
私だったら美容嬉しいです!子どもが生まれてからなかなか美容に費やす時間がないので..😅

アン

ボディークリーム、ハンドクリームのヘアケア系、、嬉しかったです💓